Roniっ子ちゃん❤︎2018No.81 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは
清水です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

先日は62Dayランチャレ‼︎
たくさんのご来店ありがとうございました

可愛いRoniっ子ちゃんに、いっぺんに
会えたので幸せすぎて・・・ラブラブラブラブラブ

一気にガラーンとして寂しくなったお店で
写真を見ながら思い出してホッコリしてます

という事で、皆さんにもおすそ分け
(っ ̄³ ̄)っ ~♡

ランチャレ‼︎のステージに出てくれた
Roniっ子ちゃんおすましペガサスをご紹介〜

ぽってりフラワーあいくちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーみゆうちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーここあちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーれいらちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーゆなちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーりらちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーきらちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーはなちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーゆうりちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーみこちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーさくらちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーりよちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーゆかちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーせなちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーまおちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーひとみちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーじゅりちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーみうちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーなぎさちゃんぽってりフラワー

以上、ランチャレ‼︎のステージに出場して
くれたRoniっ子ちゃんのご紹介でした

みんな、それぞれに似合った個性
キラリと光る素敵なコーデでした拍手

あいくちゃんみゆうちゃんここあちゃんれいらちゃんゆなちゃんりらちゃんきらちゃんはなちゃんゆうりちゃんみこちゃんさくらちゃんりよちゃんゆかちゃんせなちゃんまおちゃんひとみちゃんじゅりちゃんみうちゃんなぎさちゃんありがとう

結果発表ブルーハーツは、また後日改めて
させていただきますので楽しみ待ってて
下さいね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
 
次回の更新は、ランチャレ‼︎当日に
遊びに来てくれたRoniっ子ちゃんおすましペガサス
ご紹介致します

次回の更新もお楽しみに〜


詳しくは★コチラ★

{49B7ACD7-9C77-4FDA-9445-7E837ED0A480}
詳しくは★コチラ★

{ABF413BF-B066-4F35-9774-65E208675806}
詳しくは★コチラ★


詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★



リボンRONIお台場店リボン
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
ふんわり風船星営業時間 ふんわり風船星
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}

アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5