Roniっ子ちゃん❤︎2018No.43 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんばんは
清水です(∩´・ω・`)∩☆。+゚

信じたくない…信じたくないですが
花粉症になってしまったっぽいアセアセ

『ぽい』って言ってるあたり、まだ
現実を受け止めきれていない私…

ちょっと前から佐藤さんに『花粉症じゃない
ですか?』とは言われてたのですが

『ただの風邪…だと思う<(;゚з゚)>~♪』
と答え、考えないようにしていましたw

と・こ・ろ・が、
この間の休みに3回ほど家から出る機会が
あり、その都度外へ出ては鼻ムズムズ…
時々くしゃみ→帰宅後しばらくすると治まる
といった症状を繰り返したのでそれを話すと
佐藤さんにもじゅりおにも
『花粉症ですね』
と、断言されました;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

…でででですよね?アセアセ

はい。そろそろ認めます。
花粉症ですね。私…えーんえーんえーん

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

そして今も鼻のムズムズと戦っておりますが、
元気にRoniっ子ちゃんのご紹介をさせて
いただきますニヤリ

やっとこさ、みゆうちゃんPR MODEL
イベントのご紹介です

まずは、いただいた素敵な素敵なお写真を
⬇︎
{E9CEE61D-DAF2-4B56-B96D-26D1B8B15CDB}
れんちゃんみうちゃんみゆうちゃん
ひとみちゃんなぎさちゃんまおちゃん
6人圧巻リンクコーデ拍手
素敵、素敵ーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブラブラブ
{6F2B8766-F969-4118-87BD-36773ABDF835}
お次は、お台場っぽい雰囲気ムンムンの
1枚⬇︎   ҉*\(   ・ω・   )/*҉
{9973D366-74BB-433B-A131-A9D14E7EA149}
いいお写真ですねぇ〜ラブ
{BF60738A-1273-41EA-8A6A-AA1C55A7245B}
後ろ姿も可愛くてお気に入りチュー
⬇︎
{C91BCBF1-989E-493D-A244-E474995A8FB8}
とっても素敵なお写真たくさん
ありがとうございましたぁーー

さて、みーちゃんのじゃんけんグーチョキパー
の様子も見てみましょう〜ヾ(*>∀<)ノ
⬇︎
チャレンジしてくれたのは
さくらちゃんだよぉー
{0FAE15AD-E161-4CAB-946C-526D2EF5CB35}
やったねグーさくちゃん
おめでとう〜拍手

そしてゆなちゃんさくらちゃん
ここあちゃんとパシャリカメラ
⬇︎
{8C956FDF-0057-40C3-A968-34777B449291}
ゆなちゃんさくちゃんここちゃん
三つ子コーデもとっても可愛かったよラブ
{FF360135-0527-42AE-8C9F-C38CE518D02F}
お次はなぎさちゃんれんちゃんに挟まれる
みーちゃん(´///ω///`)ラブラブラブラブ
⬇︎
{1370002A-BF24-4A10-9F11-D19AED1FA923}
しゃがんでみーちゃんを両脇から
抱っこ〜
⬇︎
{A00F1900-7799-4460-B21D-202D556471C4}
お次はスカジャン羽織って、
ひーちゃんまおちゃんみうちゃんチュー
⬇︎
{32B3E316-3042-4A90-8DB0-919369018EF0}
{3177FD3C-E2BE-4228-BDA0-50E2EE743212}
{0206425D-F115-4EF1-9D2F-7BE39A8864F2}
カッコ良くてドキドキハートしちゃったよアセアセ
(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

そして、ちゃっかり私もーー
⬇︎
{775541F8-9F07-4156-A549-FD4F6521C41A}
{19ECE00C-41D7-46E1-BC99-D63725CF99D6}
嬉しそうな私w宝物カメラですーラブ

そして、タイミングの合ったみんなで
⬇︎
{1503CDD8-483C-49DC-BA8E-66A39F20C288}
{F7B643E3-F756-46CC-9EE0-5AA87BBEB8A1}
れんちゃんみうちゃんひとみちゃん
まおちゃんなぎさちゃんしおんちゃん
ゆなちゃんここあちゃんさくらちゃん
りおんちゃんありがとう

とっても豪華素敵な集合写真と
なりました(∩˃ ᵕ ˂∩)ラブラブラブラブ

そ・し・て、
みーちゃん1日盛り上げてくれて
ありがとうね

お疲れ様でしたぁーー

みーちゃんPR MODELブログは
こちらから⬇︎

ラストブログとなっていますので
まだご覧になっていない方は、是非
チェックしてみて下さいね

それでは
今日も長〜くなってしまいましたが、
最後までご覧いただきありがとうございました
(∩´ ᵕ `∩)

次回の更新もお楽しみに〜

{49B7ACD7-9C77-4FDA-9445-7E837ED0A480}
詳しくは★コチラ★

{ABF413BF-B066-4F35-9774-65E208675806}
詳しくは★コチラ★


リボンRONIお台場店リボン
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
ふんわり風船星営業時間 ふんわり風船星
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分