Roniっ子ちゃん❤︎2018No.41 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは
清水です(。・ω・。 )ノシ

今日は春分の日桜
『昼と夜の長さが等しくなる日』

…に、まさかの雪だるま

寒ぅぅーーーーいえーんえーんえーん

皆さん、お出掛けの際は
冬物のコートを着て暖かくして
お出掛け下さいねアセアセアセアセ

さて、そんな今日も元気にグールンルン可愛い
Roniっ子ちゃんをご紹介していきます

ひとみちゃんゆうりちゃん
えがおちゃん
{2FB88CEA-0C75-40B1-89CE-447B74B9DD72}
ドレスコードがあったのかと
思うくらいの黄色コーデ
これが偶然ていうんだから、
Roniっ子ちゃん達の気の合い方は
ハンパないびっくり
{54313023-FF5C-4F96-819F-6E82C0670F6C}
{0D652203-6252-4475-87B0-50D0DA752C50}
ひとみちゃんゆうりちゃん
えがおちゃんありがとう
こんなに気が合うみんななら
ドレスコードを決めたイベント
楽しそうだね( ・ノω・)
何か考えようって思わせてくれた
可愛こちゃん3人でしたぁー
その時はまた集まってくれると嬉しいな

ややちゃん
{A9E97277-29B8-4196-B26F-BE2730C99551}
を差し色にしたモノトーンコーデ
モノトーンコーデは、
ややちゃんの様に分量を増やすと
重たくならずにコーデ出来るよ(。•ω´• b)
{D061C930-74D4-43A7-B67E-A6FC4C82066B}
{40C81423-FF34-4DB9-ADB5-ADDF13290513}
ややちゃんありがとう
この日はバタバタで『こんにちは
くらいしか言葉を交わせなかったけど、
またゆっくり遊びに来てね(*。・ω・`*)
その時はいっぱいお話ししようねー

ゆなちゃん
{8E9DC7A1-5539-4FE9-A8DA-06EFD4DE931F}
タートルに合わせたツインテール
リボンが可愛いーー(´///ω///`)ラブラブラブラブ
にしても…靴下グイグイ上げたねwww
注意こちらはタイツではなく、
オーバーニーソックスです笑笑

そして、私をこれでもかっていうくらい
キュンキュンさせてくれた
ショットカメラがこちら⬇︎
{D472DC89-437A-4D86-86AE-7D160078DDBC}
{4D95E9F9-7427-4F45-9364-C42148F8FD1D}
ゆなちゃんありがとう
ゆなちゃんとほぼ同じ大きさの
クマさんくま背負ってる姿は鼻血
出そうなくらい可愛かったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾
またクマさんくま背負って遊びに来てね

以上、可愛い可愛いRoniっ子ちゃん
ご紹介でしたおねがい

それでは
皆さま、良い祝日を〜〜

{F61CFBEF-A246-4F36-B04D-BF71228A4522}
詳しくは★コチラ★

{49B7ACD7-9C77-4FDA-9445-7E837ED0A480}
詳しくは★コチラ★

{ABF413BF-B066-4F35-9774-65E208675806}
詳しくは★コチラ★

{382EE7B8-75B0-42C7-8740-A8489D30E3D6}
詳しくは★コチラ★

{D347EE7C-477A-4EB9-8746-A1BC564964AF}
詳しくは★コチラ★

{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


リボンRONIお台場店リボン
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
ふんわり風船星営業時間 ふんわり風船星
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分