Roniっ子ちゃん❤︎2018No.30 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんばんはニコニコキラキラ
じゅりおです恋の矢恋の矢恋の矢

ちょっと前に清水店長ドキドキ佐藤さんドキドキと3人で初めてご飯に行ってきましたチューラブラブラブラブ
美味しいご飯食べてたくさんお話しできて楽しかったですウインクキラキラ
最後に3人で撮った写真載せちゃいますね音譜

さてさて今日も可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介ですラブラブラブラブ

ふんわりリボンりかちゃんふんわりリボン
{AB270CE3-0FC1-4A72-8C1E-1D2E0C602587}

学校終わりにママと2人で来てくれましたラブ
ラベンダーのベレー帽とイヤリングが
アクセントになって上品で可愛いコーデでしたお願い恋の矢恋の矢恋の矢

{87C2D2AE-541E-4954-B112-27A270F2AD32}
りかちゃんまた遊びに来てね~ラブラブラブラブ

ふんわりリボンまおちゃんふんわりリボンさらちゃんふんわりリボン
{DA0649DA-7C57-4CD6-BEF0-46D77FC458BC}

仲良し2人が遊びにきてくれましたラブラブ
この日はアップのお写真だけ撮らしてもらいましたニヤリニヤリ

まおちゃんさらちゃんまた遊びに来てねキラキラ

{29245A16-A9E8-4D85-A623-9C6CCAFAF550}
バレンタインイベントの時の手作りクッションハートハートハート
まおちゃん当選おめでとう~ラブキラキラキラキラ
私も欲しいぐらい可愛いクッション笑い泣きハート
可愛く飾ってねハートハート



そして
じゃじゃーんっ下矢印キラキラ
{A91F7ABC-B73A-4235-881F-6366028F3832}
3人で写真撮るの初めてです笑い泣きハート
Snowで撮っちゃいましたウシシ

次回もお楽しみにー音譜




{D347EE7C-477A-4EB9-8746-A1BC564964AF}
詳しくは★コチラ★

{EEF703F7-602D-4067-A7E1-8FF45C99C0BD}
詳しくは★コチラ★

{0576F422-FD02-42E8-ABCB-C9D3D511C27B}
詳しくは★コチラ★

{E889E971-0B2C-46C7-8EB3-D98924DE20FE}
詳しくは★コチラ★

{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


リボンRONIお台場店リボン
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
ふんわり風船星営業時間 ふんわり風船星
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分