Roniっ子ちゃん❤︎2018No.27 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんちはキラキラ
じゅりおですニコニコラブラブ

ちょっとづつですが最近暖かい日もありますねラブラブ
もう直ぐハチになる事ですし
何か新しい事に挑戦して見たいなぁーなんて
最近思ってます照れハート
具体的なことは決まってないですけど笑い泣き
そんな感じで春になるのが楽しみです音譜音譜音譜


さてさて今日も可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介ですラブ


ふんわりリボンあおいちゃんふんわりリボン
{0DEEDA42-DF94-4800-894F-3758D08DC3A4}

2wayジャンパースカート
Gジャンを合わせてカジュアルコーデを可愛く着こなしてくれたあおいちゃんお願いラブラブ
腕の花モチーフのチュールが可愛さをプラスしていてとっても可愛かったですドキドキドキドキドキドキ

{5DF456AD-3AD9-4837-BDB2-66F524CA1AD6}
あおいちゃんまた遊びにきてねドキドキ

そしてびっくりラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印
{ACFEC914-36D2-4DB1-8418-4B57D010EF48}
あおいちゃんが帰ろうと思った時にゆなちゃんお願いラブラブラブラブ
せっかくなので2人でもお写真撮らせて貰いましたラブラブラブ
{40F793DF-DE05-4838-8B39-10CA6F8F5BEB}

下矢印2人のロニガブログはこちらからチュー下矢印


可愛いSpring デニムコーデがみれるからぜひ見て見てねラブハートラブハート

ふんわりリボンゆなちゃんふんわりリボン
{C968D989-6225-49EE-98CE-402FA71D6D1A}

ブラックのフリルTシャツから
プードル柄🐩のシャツにチェンジして
上品コーデを着こなしてくれたゆなちゃんウインクルンルン
GETしてくれたライトグレーのベレー帽も
バッチリ合っていて可愛かったですハートピンクハートハートピンクハート

{59C4E559-AB2C-495B-968D-5C460B636929}
ゆなちゃんまた遊びにきてね恋の矢恋の矢恋の矢

ふんわりリボンなぎさちゃんふんわりリボン
{8D5D3198-FD2F-48E4-B3C2-89CE24FC84C3}

久々に会えたなぎさちゃんラブラブラブ 
なぎさちゃんが来るって聞いて
ワクワクしながら待ってたんだよ〜笑い泣きラブラブラブ
モノトーンスポーティーコーデ
可愛く着こなしてくれました流れ星
なぎさちゃんライトグレーのベレー帽をGETしてくれましたグッキラキラ


{B0CC381C-E78C-4F7B-8D5B-F9DA733DB306}
なぎさちゃんまた遊び来てねアップアップアップ


次回もお楽しみに~チューリップ
{EEF703F7-602D-4067-A7E1-8FF45C99C0BD}
詳しくは★コチラ★

{0576F422-FD02-42E8-ABCB-C9D3D511C27B}
詳しくは★コチラ★

{E889E971-0B2C-46C7-8EB3-D98924DE20FE}
詳しくは★コチラ★

{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


リボンRONIお台場店リボン
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
ふんわり風船星営業時間 ふんわり風船星
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分