Roniっ子ちゃん❤︎2018No.7 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちはニコニコ
じゅりおです目ラブラブ

去年のこの時期は成人式
実家に帰ってたなぁなんて
ふと思いました照れ
もう一度振袖着たいですねラブラブラブ
苦しいし、動きにくいけど可愛いので
やっぱり着たいって思っちゃいますてへぺろ

早い事に成人式からあっという間に
一年経っていてびっくりです笑い泣きドキドキ
なんて事来年も言ってるんだろうな笑い泣きビックリマーク


さてさて今日も可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介です照れラブラブラブラブ

ふんわりリボンるなちゃんふんわりリボン
{AFAB77F8-92A4-40AE-8BCA-B9B91F74E42E}

デニムシリーズ✖︎トラックシリーズ
で可愛くコーデをしてくれたるなちゃんドキドキドキドキドキドキ
プードル柄🐩のシャツを中に着る事で
上品さがプラスされててとっても可愛かったですアップアップアップ

{76379893-81B9-45FB-8E34-B5EA0DC3AC50}
るなちゃんまた遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ

ふんわりリボンりあちゃんふんわりリボン
{9652B885-DE09-4F90-AC03-0A15F8B266CF}

デニムビスチェ✖︎チェックプリーツスカート
を可愛く着こなしてくれたりあちゃんお願いラブラブ
ベロアブーツでスタイルアップ流れ星
プリーツスカートとっても似合っていましたドキドキドキドキ

{B049CF4A-3C42-4D0B-BDFE-1344D9A99630}
りあちゃんまた遊びに来てねお願いラブラブ

ふんわりリボンゆなちゃんふんわりリボン
{F00FB3B2-A448-4019-9680-F848223CDF5A}

パパ❤︎ママ❤︎兄弟で
遊びに来てくれたゆなちゃん照れラブラブラブラブ
可愛く着こなしてくれましたラブラブラブラブラブラブ
靴下にもお願いキラキラ

{03D0EEAD-A9B6-4F14-83F0-A23964011819}
ゆなちゃんまた遊びに来てねウインク

可愛い3名Roniっ子ちゃん
ご紹介でした流れ星流れ星流れ星
次回もお楽しみに~ドキドキ
{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{4DDA5169-84EC-46DB-91F3-54D9B4149F90}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


RONIお台場店
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
営業時間 
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分