Roniっ子ちゃん❤︎2018No.4 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは
清水です(*´ω`*三*´ω`*)♡

きのうは佐藤さんブログ
皆さんご覧いただけましたか?
まだの方は⬇︎こちらから〜

紅茶ディズニーが好きとか…
私も言ってみたいな( ・ノω・)

さて、ここからは可愛い可愛い
Roniっ子ちゃんのご紹介です

ゆかちゃんりなちゃん
{97055C58-DA4E-4585-9B3B-951CC714E4A7}
バーガンディのトップスにチェック
ワイドパンツが大人っぽいゆかちゃんと、
デニムセットアップがオシャレな
りなちゃん(∩˃ ᵕ ˂∩)ラブラブ
ヘアゴムと靴は色違いだったよー
{B9C8F619-EEBD-4204-8089-52C266573820}
{C7042EB7-06F2-4534-943F-938E48D31E08}
ゆかちゃんりなちゃんありがとう
久しぶりに会えた2人とたくさんお話し
出来て、とっても嬉しかったよー(*´ω`*三*´ω`*)♡
また仲良く遊びに来てね〜

いちかちゃん
{8D95DC72-8142-4AB3-9156-F19CB99ED85D}
大人気のハートワンピにレギパンを合わせて
ヘアゴムもで揃えれば、あっという間に
キュンキュンコーデの完成〜
{0AD25A94-5973-4995-920B-36249764EF36}
{5983CA7A-F90A-4D14-A723-E3866A962AA2}
いちかちゃんありがとう
久しぶりすぎて私の事忘れちゃった?アセアセ
ドキドキハートブレイクしたけど、途中からいつも通り
話し始めるいちかちゃんホッ
胸をなでおろす私www
また可愛いいちかちゃんに会えるのを
楽しみにしてるね(∩˃ ᵕ ˂∩)ラブラブ

りんかちゃん
{C96B29AD-DAE2-433C-904B-5431AC6C8C8B}
RONI GIRLSりんかちゃん
遊びに来てくれたよぉ〜ヾ(*>∀<)ノ
しかも、ゴブラン織りのスカートを
このスカートのお披露目
りんかちゃんが担当だったから、
で見れてとっても嬉しかったぁー
{AF7D7183-6E93-4E94-814D-D47634293082}
{D2BC70A8-0CE0-4537-BA53-0EB65E1259E0}
りんかちゃんありがとう
またこうしてたまぁーにお台場店
遊びに来てくれると嬉しいです
また待ってるね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

りんかちゃんロニガブログ
⬇︎こちらから

らいむくんななみちゃん
{77EC0EDD-61B4-475E-A95B-31E4B9628DF7}
このポーズ…もうらいむくんポーズ
って命名しちゃおう(*∩ω∩)ラブラブ
いつも私をキュンキュンさせる
らいむくんと一緒に来てくれたのは〜
テラコッタカラーのブルゾンが似合いすぎな
お姉ちゃんのななみちゃん
{18977CEF-5B27-4600-8F9F-9EB93A8E28CF}
{9F72A375-02E8-47CC-B04F-48D2297EDA40}
らいむくんななみちゃんありがとう
またママパパと仲良く遊びに来てね
大好きな2人に会えるのを楽しみに
してるよぉ〜(*´ω`*三*´ω`*)♡

以上、可愛い可愛いRoniっ子ちゃん
ご紹介でした

次回の更新もお楽しみに〜

{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{4DDA5169-84EC-46DB-91F3-54D9B4149F90}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


RONIお台場店
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
営業時間 
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分