Roniっ子ちゃんご紹介〜❤︎❤︎ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんばんは
清水です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

1個前のブログはご覧いただけましたか?

じゅりおからの2017年最後のブログと
なっておりますので、まだご覧になっていない方は
こちら⬇︎からご覧下さいませ

そして、私からのラストブログも最後まで
見て下さると嬉しいです(。・ω・。 )ノシ

それでは、今年最後のRoniっ子ちゃん
ご紹介

元気にいきますよぉ〜グーグーグー

りりちゃん
{845CBDF0-43EE-4BF8-A877-680EBE38AED7}
スカジャンボーダーダボパン
相性抜群コーデ〜ヾ(*>∀<)ノ
小物使いもいつも上手なりりちゃんは、
先日開催されたJSGF2017のブースで
ゲットしたイヤリングキーホルダー
早速素敵に使ってくれてたよぉー
{4DA81607-67E2-4ADD-BC8E-DB1E9052D8FE}
{34B2704F-1615-4A0D-B16F-3F764749CB2E}
りりちゃんありがとう
2017年はたくさんお写真撮らせて
もらっちゃったよねー(*´艸`*)ラブラブラブラブ
また2018年もよろしくね

みうちゃん
{43363601-CF13-446B-8B03-4A91B0FF8A23}
Wピースチョキチョキが可愛いみうちゃん
全身気に入ってお着替えして帰って
くれたよぉ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
こういうの、とっても嬉しい

そして緊張しちゃったポーズがこれまた
可愛いーーー(´///ω///`)ラブラブラブラブ
{710770FA-F5C2-46CE-837C-76A52826F3C1}
小ちゃなお手手が四角になってて
可愛かったな(*´艸`*)ラブラブラブラブ

そして最後はバッチリ決めてくれたよ⬇︎
{DC1EE30B-23F0-45AC-926F-74737B821929}
みうちゃんありがとう
この日偶然一緒になったお友達にも自分の
iPadを貸してあげるとっても優しい
みうちゃんでした(*´ω`*三*´ω`*)♡
また優しくて可愛いみうちゃんに会えるのを
楽しみにしてるねー

以上、可愛い可愛いRoniっ子ちゃん
ご紹介でした

2017年も、たくさんのRoniっ子
ちゃんお台場店へ遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

来年もじゅりお佐藤さんと私で
お台場店を盛り上げていきますので、
どうぞよろしくお願い致します

2018年が皆さまにとって素敵な素敵な
1年となりますように(∩˃ ᵕ ˂∩)

それでは皆さま、よいお年を〜
{EAC29462-455B-4F45-BFB7-6D1F50FE18F4}

{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{4DDA5169-84EC-46DB-91F3-54D9B4149F90}
詳しくは★コチラ★

{42A10346-C6DF-476B-AC8B-1CB70529E705}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


RONIお台場店
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
営業時間 
12/31(日)11:00〜20:00(通常営業)
1/1(月祝)〜1/3(水)10:00~20:00
1/4(木)〜11:00〜20:00(通常営業)
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分