お友達紹介①♡ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんばんは
斉藤です(*´╰╯`๓)♬

今日は斉藤から
お店に遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃん
どどーんとご紹介しちゃいます

…とその前に
1/11~14にお店に遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃんのお写真が
きちんとÜPできていなかったので
先にご紹介させて下さい

大変、申し訳ございませんでした…

1/11に遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃんから
{110AC420-611A-4678-8786-188AA029F718:01}
ご家族みんなで遊びにきてくれた
るりちゃん

お写真を撮らせてもらっていると…
弟くんのまもるくん
登場ー(笑)

そのお写真がこちらっ

{3DCE0753-EEDB-47A9-BAA1-8B9F3333A9A8:01}
まもるくんのお顔が… |゚Д゚)))
いーっぱい笑顔にさせていただきました

るりちゃん•まもるくん
ありがとう
またお店に来てね

お次はこちらの
RONIっ子ちゃん
{88D2D94E-C2B1-4C07-A6F3-5D4F8FB75B31:01}
お台場ブログ常連さんでもあり
カタログモデルちゃん
ひとみちゃん

{D4A78CD7-4348-40D1-813E-1802981A18F0:01}
お写真を撮りに、お店まで
戻ってきてくれました

ひとみちゃん、ひとみちゃんママ
いつもありがとうございます
またお店に遊びにきて下さいね
お待ちしています(*´ω`*)

お次は1/14
遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃんです
{E166F712-A070-45CA-9DEA-59BE7BEA8BEE:01}
お台場店ブログ常連さん
こころちゃん

{D330266E-7451-4FA4-9E70-530AF1398F3F:01}
ママと一緒に春物新作を見にご来店
久しぶりに会えて
たくさんお話できてうれしかったです

こころちゃん、こころちゃんママ
いつもありがとうございます

またお店に遊びにきて下さいね
お待ちしてます

お次は1/15
お店に遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃんです
{B057640D-020D-403B-B93D-612427B249D0:01}
お揃いコーデでご来店の
みこちゃんまなかちゃん

{466FD860-AC14-4697-BD9A-CEC6D67A7F99:01}
斉藤、個人的にも大好きで
全店で大人気の
セーラーカラーシリーズ
セットアップでまとめてきてくれました

とっても可愛いくて
似合ってます

また一緒にお店に遊びに来てね

お次は1/17に遊びにきてくれた
RONIっ子ちゃん
{6BE37BC4-D5D6-46D2-B54A-084683603B28:01}
お友達同士で遊びにきてくれた
ゆなちゃんまいちゃん

{954F44A5-4312-4906-A0F6-8A3C392B37CC:01}
お写真撮らせていただくのに
お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ゆなちゃんはお写真取る前に
お買い上げしてくれたヘアゴムを
まいちゃんもお買い上げしてくれた
お洋服に着替えて
さらにヘアゴムをつけてくれました

ゆなちゃん、ゆなちゃんママ
まいちゃん、まいちゃんママ
ありがとうございました

また是非、遊びに来てくださいね

さて今日のブログも
長くなってしまいました

今日のブログのラストを
飾ってくれるのは
こちらのRONIっ子ちゃん

{ED426C30-F8F7-4816-BD96-CB94473FA50C:01}
ご家族で遊びにきてくれた
まなかちゃん

{72502D45-789E-491B-A2C9-5FD769710516:01}
ホワイト×ブラックのモノトーンコーデで
カッコ良くまとめてくれました

まなかちゃんにとっても似合ってました

また是非お店に遊びに来てくださいね

明日のブログは
1/18に遊びに来てくれた
RONIっ子ちゃん
ご紹介していきますのでお楽しみにー

{C6242673-B573-42F6-94DF-FB110DBAE930:01}
詳しくは★コチラ★

{AD2248BA-AB96-415B-86A7-D45F6E228204:01}
詳しくは★コチラ★

RONIお台場店
〒135-0064
江東区青海1-3-15
ヴィーナスフォート1F
営業時間 
11:00~20:00
{2104761F-05C7-44AD-BD8E-33DC060B64A0:01}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5