15日からのRONIっ子ちゃん④ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

ラストです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ひなちゃん
{F7F55EC1-22FA-4727-BCFA-D0BD3C976C87:01}
ボーダータートルに、私も大好きだったロックロニィちゃん柄のタイトスカートを合わせたコーデ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
{4B43BEC2-A9A5-4977-9710-1FDA20F72FEC:01}
素敵な笑顔で、このお写真は私のお気に入りです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{865A83BD-26CF-4F62-801A-7E803BEA8420:01}
ひなちゃんありがとー音譜またひなちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


さちあちゃん
{15BD9495-B212-4BCE-8CA5-315792BDCA19:01}
さちあちゃんは、お台場店ブログ初登場٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
{1D2869C4-23E4-4A36-A085-BF111BA1DCA1:01}
頑張ってピースサインチョキをしてくれました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
{3A93D64B-F4DF-47F0-B764-FBB6605607AE:01}
さちあちゃんありがとー音譜またお台場店に遊びに来てね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

その時はまたお写真撮らせて下さい


せりちゃん
りなちゃん
{ABBE8198-A39D-4846-BDB0-6F8E32F0E496:01}
ブルーを差し色にしたモノトーンコーデ(。・ᴗ・。)(。・ᴗ・。)
{5364A7F3-F684-4717-84EB-5634096DA4CA:01}
このポーズ可愛過ぎるぅ~
(///∇//)
{A3E34584-ECA3-4406-8E95-A9AD94862751:01}
せりちゃん&りなちゃんありがとー音譜今回選んでくれたワンピース1点しかなくてゴメンね
(◦ >﹏<。)~♡

無事もう1点が見つかりますようにキラキラ


みはねちゃん
{438BCBB2-A934-4262-AC5F-8676E8CB433C:01}
お袖が段々フリルになっているデザインが素敵で私も大好きなTシャツとショートサロペの合わせ、とっても可愛かったです(∩˃ ᵕ ˂∩)
{C5DFE599-89CD-472D-BB05-6EFE87FCAF45:01}
みはねちゃんは、この日初めてプリパラにチャレンジしてくれたよぉ~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و音譜

楽しかったかな?
{E9E9D76B-FB19-4900-91B4-6EC3367F8597:01}
みはねちゃんありがとー音譜ママは、『一緒に来ると大変汗』って言ってたけど(笑)またみはねちゃんに会いたいな( ´͈ ᵕ `͈ )

またプリパラやりに来てね音譜


えれなちゃん
{F8AC1870-F1F3-4BCD-81DD-A654EE3A265C:01}
大大大人気な小物セットピンクを使ってコーデしてくれていましたヽ(。•ω•。)ノ♩
{2030D161-D71E-43A0-873D-7E2A72B3183A:01}
この日も小物セットは大人気で、売れ行きも好調でした

えれなちゃん効果かな?
( ´艸`)
{486252D3-0DAE-4B1D-834D-F82763638D39:01}
えれなちゃんありがとー音譜途中からバタバタでゆっくりお話出来なくてゴメンねあせる

またゆっくり遊びに来て下さい
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


以上、私がお写真を撮らせて頂いた15日からのRONIっ子ちゃんでした音譜

④までと長くなってしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )