☆寒くなりましたネ☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪


こんにちは(・∀・)お台場店です(・∀・)


最近の夜はほんとに寒いですね~雪の結晶

雪国出身の高橋ですが寒いのは苦手です(・∀・)


季節の変わり目は体調崩しやすいので

体調管理しっかりしていきましょう!


寒くなっていく中、

お台場店も完全秋冬モードになっております。



どーん。



☆RONIお台場店スタッフブログ☆


ベストどーん。



☆RONIお台場店スタッフブログ☆


着たら絶対暖かい!と思わせる見た目のアウターたち、

リバーシブルで使えるものもあるんですよ~(・ω・)/


2着購入したようなものです!便利!



アナスタシアとナタリーのいとこ、

ヘブンリーちゃんも秋冬仕様に☆


☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ピンク×ブラックコーデのヘブンリーちゃんですラブラブ

(ブログ初登場・・・!!)



他にも仲間達がいるので

追々紹介させていただきます。笑



秋冬モードお台場店でした☆



ランドセル&ノベルティ在庫御座います(`・ω・´)ゞ
ランドセルもノベルティも激かわめろめろ丸~!



☆RONIお台場店スタッフブログ☆


☆RONIお台場店スタッフブログ☆



それでは、お台場店でした♪



お台場ヴィーナスフォート店