☆JSガールフェスティバル☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪


こんにちは(・∀・)ドキドキお台場店です(・∀・)ドキドキ


昨日の台風すごかったですね雨くもり

通勤だけで体力を削られてしまった高橋です馬ふう。


今日は晴れて涼しくていい天気でしたね晴れ

今日みたいな日が毎日続けばいいのですがヽ(゚◇゚ )ノ



話は変わりまして、

皆様!9月14日(土)からお配りしている

エントリー用紙はご存知でしょうか!


こちら↓


☆RONIお台場店スタッフブログ☆



なんのエントリー用紙かといいますと・・・、




☆RONIお台場店スタッフブログ☆


☆JSガールフェスティバル2013☆


のエントリー用紙なんですo(^▽^)o


9月14日(土)~9月26日(木)までの期間中、

定価商品¥5,250お買い上げごとにお配りしています音譜


おひとりさま3枚までとなっております!


JSガールフェスティバルは11月24日(日)に

開催されますo(^-^)o


エントリーの締め切りまであと1週間ちょっと星


少しでも興味があるなら

エントリーしてみてはいかがでしょうかo(^-^)o


今の自分に一番似合う

コーディネートで参加しましょうドキドキ



自分に一番似合うコーディネートが

一番可愛いですよっ( ´艸`)ラブラブ


コーディネートで悩んだり困ったりしたら

スタッフへお気軽に相談してくださいね☆


少しでも皆様の力になれたら嬉しいです!



それでは、蛍の光が流れ始めたのでこの辺で!笑



お台場店でした!



お台場ヴィーナスフォート店