☆お台場店の入口☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪


こんにちは!お台場店です(´∀`)ラブラブ


9月突入しましたねっヒマワリ

長いようで短かった夏休みも終わりましたが、

新学期も元気に!明るく!楽しく過ごしましょう!笑


雨が降ったり、暑い日が続いたり・・・。

温度差が激しいので、体調管理に気をつけましょう(/_;)/!!



9月に入り、多くの秋物が入荷する中、

RONIの特大ポスターも秋冬モードに・・・ドキドキ



☆RONIお台場店スタッフブログ☆


秋冬カタログの表紙、ゆにかちゃん音譜


ゆにかちゃんの特大ポスターが

お客様をお出迎えお月様


大きくてとっても目立つので

すぐRONIの場所がわかるよっ黄色い花



そして、久々にブログに登場する・・・、


☆RONIお台場店スタッフブログ☆


アナスタシア(左)ナタリー(右)

夏モードから秋モードにチェンジチューリップ赤


相変わらずお洒落なRONIお台場店の看板娘でしたドキドキ




そして、次回のブログでは2つお知らせがあります!

是非チェックしてみてください(*^o^*)



それでは、お台場店でした☆



お台場ヴィーナスフォート店