prizmmyデコ画 みあちゃん編 AND 全員編 | RONIちゃんのブログ

RONIちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、失礼します 笑

prizmmyデコ画紹介みあちゃん編!

じゃんじゃん行きます!

{6CA73DAB-C5D7-455F-AB96-776AEC494F17:01}


爽やかにしたよぉー

オシャレ番長のみあちゃん大好き!

デコ画取ってくれると嬉しいです!

書くことが無いので、全員編いっちゃいますー

こちらー
{9A6B2040-4D0B-4111-BDDB-42B9E103F1FD:01}


どうかな?

それより、みんなかわいー!

prizmmyの皆へメッセージ!


れいなちゃんへ
prizmmyリーダーな存在で、エリートなれいなちゃん憧れです!ダンスがめちゃくちゃ上手で、普段と違う表情で踊ってるのがスゴく天才!と、思いましたー!これからも、頑張って下さい!

かりんちゃん
笑顔が、めっちゃかわいくて大好きです。歌とダンス両方できてすごーい!と思います!みれいちゃんも、姉妹揃って美人で最高!お姉さんって感じがする。これからも頑張ってくださいねー😍

みあちゃん
オシャレでかわいくてみんな大好きでもう、何もが完璧! とくに、ファッションセンス良さすぎですー! チャビーとか、ロック系も着こなせるみあちゃん羨ましい!これからも頑張ってください!

あやみちゃん
正直、卒業さみしいです。けど、prizmmyやめても学校生活、習い事 頑張ってください。 可愛いあやみちゃん、その場の雰囲気が和みそう!大好き!

でゎでゎー
デコ画prizmmy紹介

                 



{D144E744-7387-4B62-B144-6FE3DEAEC4FC:01}


ダッフィーゎ、おやすみ!