Roniっ子ちゃんvol.27 | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんにちは音譜
清水です´。・3・。`)ノ☆・。

本日原宿店は誠に勝手ながら
定休日とさせていただきます注意

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致しますあせる

さて、そんな今日私はというと…
横浜に来ています

もちろんPOP UP SHOP
です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
{58A442CE-B209-44B9-8E61-744DB98DA2BE}
詳しくは★コチラ★

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね〜

さて、ここからは札幌で会えたRoniっ子ちゃんをご紹介させていただきます

めいちゃん
{BE0B94D1-B26D-4B29-9AEE-1E418F9F454D}
ペイントパンツジーンズをとっても素敵に着こなしてくれてたよ(∩˃ ᵕ ˂∩)

ギャザーブラウスも、まだまだ寒い札幌では長袖と重ね着がちょうどいいね
{43552716-4D6C-4030-81DD-0654739FB225}
カッコいい

そして、Open記念にと…お店にこんな素敵なプレゼントを持って来てくれました
⬇︎
{B159A45A-E9E1-4253-AB81-058244FB0295}
なお花がとっても素敵なウェルカムボード
(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

めいちゃん&ママのお気持ちがとっても嬉しかったです

ありがとうございました
{9BFF8FF7-E615-4AAC-AEB3-B6613AAF67BA}
そして、めいちゃんと同じタイミングで遊びに来てくれたRoniっ子ちゃんがこちら〜
⬇︎
ありすちゃん
りりあちゃん
ららちゃん
{D79DA905-B261-4D90-8EA9-8242FE4D8C7D}
RONI GIRLSメンバーのありすちゃんりりあちゃんは、燕尾ジャケットを使ったお揃いコーデで遊びに来てくれたよ〜

チェックのキャミをキュートに着こなしてくれているのは、りりあちゃんの妹のららちゃん
(〃艸〃)♡

みんな可愛いららちゃんメロメロでした
{FB5D5695-B689-4A67-A5B0-AAB2C405AB3A}

{9DC2FF9E-8A0A-4D45-9318-45439F2F7AB2}
そしてそして、りりあちゃんありすちゃんからもこぉ〜んな素敵なプレゼントが(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
⬇︎
{35605A5A-1ABD-49EC-9511-F3F250E4FBE3}
RONIのロゴ入りふんわり風船星バルーンギフトふんわり風船ハート

ハートがいっぱいでRONIのイメージにピッタリ拍手

センス抜群なプレゼント、ありがとうございました(∩˃ ᵕ ˂∩)
{D5C6D4C1-6343-4FC2-99F1-CC5DCD3779BE}
そんな2人のロニガブログはコチラから⬇︎
それぞれのブログでも、お店に遊びに来てくれた時の様子が載ってるのでチェックしてみてね(*´ω`*三*´ω`*)♡

以上、札幌で会えたRoniっ子ちゃんのご紹介でした

めいちゃんありすちゃんりりあちゃんららちゃんありがとう

また会えるのを楽しみにしてるね

それでは

最後に新札幌アークシティデュオ2の、お気に入りスポットのお写真でさようなら〜
( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
⬇︎
{9153AFF2-5D3A-4C1B-AA2F-E92D657B29EC}
詳しくは★コチラ★


{F20BA162-A636-40F1-8DB0-0AB90BC29771}
詳しくは★コチラ★

 

ID:roni62insta
フェイスブック
 
通販
現金書留にて通販を行っています
通販の方法は→こちら
 
RONI原宿店
東京都渋谷区神宮前6-12-7
J-cube A棟 1F
営業時間11:00~19:00
 
 アクセス
JR原宿駅
表参道口より徒歩7分
道順説明は→こちら
 
副都心線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
 
千代田線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
道順説明は→こちら