Roniっ子ちゃんvol.20 | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんにちは音譜
清水です´。・3・。`)ノ☆・。

本日原宿店は誠に勝手ながら
定休日とさせていただきます注意

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致しますあせる

さて、ここからはきのうの続きで可愛い可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介です

りのちゃん
{F0EA9817-73D8-418D-BE83-C93BD145836A}
相変わらずスタイル抜群のりのちゃん

ショート丈のジャケットスキニージーンズで、益々足長効果アップだね((((ノ。・ω・。)ノ♡
{946494F8-AF6C-424D-B1D8-6FFCDE3D1B8D}

{5BE1F757-3B00-41F2-97DC-377601837FB4}
りのちゃんありがとう大好評のノベルティを『可愛いー♡』って喜んでくれたりのちゃん꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

そんなりのちゃんがとても可愛かったです

いつもありがとう

すみかちゃん
あかりちゃん
{5DFDCFBD-F6AB-431B-B465-AB36F0F3CD3F}
いつもお揃い色違いが可愛いすみかちゃんあかりちゃん(*´ω`*三*´ω`*)♡

前回原宿店で買えなかったMA-1Kodomo Landで見つけて着て来てくれたよ

2人ともとっても似合ってる〜
{645AA38D-6ADA-4BC1-AE8B-BD5AABE87A01}

{E01C7BED-AB3C-4109-8E9F-21689C084688}
すみかちゃんあかりちゃんありがとうまた2人仲良く遊びに来てねー(∩*´ω` *∩)

 楽しみに待ってるよ〜

りのちゃん
えがおちゃん
くれあちゃん
さくらちゃん
{145F7E1B-7613-4B0A-B0E3-545FBF139572}
さくらちゃんは何故かマネキンの肩を抱き、くれあちゃんウェルカムボードあんちゃんに手を添えるwww

サンタの格好をしたリカちゃんをギュッと抱っこするりのちゃんと、そんなりのちゃんにそっと腕を回すえがおちゃんwww

好きだわ、この4人
(〃艸〃)
{360135D8-8191-411E-B9C3-49D2887B34E0}

{299CEE05-9FF7-42D5-9BED-45D9B53743AA}
りのちゃんえがおちゃんくれあちゃんさくらちゃんありがとうこの日はみんなでわちゃわちゃ、とっても楽しそうだったね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

また揃って遊びに来てねー

以上、可愛い可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介でした

今日も原宿店ブログをご覧いただきありがとうございました

明日の更新もお楽しみに〜

{8BDD8CFC-969B-4868-BACF-AB6D606C06A7}
詳しくは★コチラ★

{BAE8B6CD-2B33-4A67-AEF8-AC48D1A1C6EA}
詳しくは★コチラ★

{348B586E-3CCF-48A9-8C48-ECAB5EF8E17F}
詳しくは★コチラ★
 
{F20BA162-A636-40F1-8DB0-0AB90BC29771}
詳しくは★コチラ★

 

ID:roni62insta
フェイスブック
 
通販
現金書留にて通販を行っています
通販の方法は→こちら
 
RONI原宿店
東京都渋谷区神宮前6-12-7
J-cube A棟 1F
営業時間11:00~19:00
 
 アクセス
JR原宿駅
表参道口より徒歩7分
道順説明は→こちら
 
副都心線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
 
千代田線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
道順説明は→こちら
 

{8BF544C5-CBF4-4F21-B731-A28AC4B316FF}