Roniっ子ちゃんvol.17 | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんばんは音譜
清水です(∩˃ ᵕ ˂∩)

本日より、Spring Fair
スタートしています

とっても可愛いノベルティ
AセットBセットから、金額により
お選びいただけます⬇︎
{88D4E669-B3D2-4E7C-8899-31C633D8F59D}
詳しくは★コチラ★

『AもBも欲しい♡』
というRoniっ子ちゃんは、
お買い物の合計金額が¥20000+税以上だとどちらも1つずつもらえるよ
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

今日からご予約第3弾もスタート致しますので、是非この週末RONI 原宿店へ遊びに来てね

※ご予約スタート日は店舗により異なりますのでご注意下さいませ。

さて、ここからは可愛い可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介です
✧٩(ˊωˋ*)و✧

くれあちゃん
ここあちゃん
さくらちゃん
えがおちゃん
{89FAADA8-0415-4181-83D7-AE4B46D0A9D9}
くれあちゃんここあちゃん担当、さくらちゃんえがおちゃん担当の、ライダースを使った素敵コーデでした

しかも、偶然というところがすごい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{0BCDEEC2-813A-4E72-9375-D4F2A3CF644A}

{EA5F710C-B8C6-44CA-AF5A-7B393CC48F23}
くれあちゃんここあちゃんさくらちゃんえがおちゃんありがとうまたこんな機会があったら、是非お写真撮らせて下さいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

あかりちゃん
すみかちゃん
{A6BD5CC4-AA83-4148-AC01-70349486A31D}
仲良し姉妹ちゃんのとっても素敵なお揃いコーデ

私も姉がいますが、こんな可愛いお揃いコーデしたことなかったなぁ〜(あの頃の私達、仲悪かったしwww)

今はすっかり仲良しなので、今からでも遅くない←
やってみる?お姉ちゃん(≖ᴗ≖ )♡
(笑)
{1D5548C3-47B7-4177-84B8-EC143D76ACD2}

{00F04866-0A49-4105-B408-5CB0D3F6BDEC}
あかりちゃんすみかちゃんありがとうまた2人仲良く遊びに来てねー(*´ω`*三*´ω`*)♡

きなちゃん
{B0C67569-FA2A-4726-88F3-5D578A5F3F6C}
ショーパンの重ね履きがとっても可愛いきなちゃん(∩˃ ᵕ ˂∩)

ポーズに悩んだきなちゃんに、このお顔にパーポーズをおすすめしてみました

うん、うん、とっても似合ってる
{FF0C8058-4FB3-4BCE-B4B4-8B27EA5B588D}

{3B4D20BA-83B2-4CA0-8167-593E17DB34D6}
きなちゃんありがとう頼まれていたお靴のご配送、遅くなってしまいすみませんでした。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

またきなちゃんお気に入りのシューズを履いて遊びに来てね

ももかちゃん
ひとみちゃん
{5190630B-FCC1-49FC-A4F8-F28CFA52110E}
パープル✖️グレーのアイテム違いのこのコーデ、可愛すぎる〜

もっとオシャレに可愛く撮ったお写真が、PR MODELのブログからチェック出来るので是非〜
⬇︎

{235ECD9B-AD13-434C-8A60-BF275F035127}

{7E278D69-63F5-4CBF-BAD8-3C653B124824}
ももかちゃんひとみちゃんありがとうまた素敵なリンクコーデ楽しみにしてまぁーす꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

るなちゃん
{16E994B0-D049-4D9E-B2B2-E620DE61B6C4}
ライダースチェックスカート&♡小物が相性バッチリ

白がとっても似合うるなちゃん素敵コーデでした拍手
{0831551E-5AF6-44DC-AD20-91A261938F9C}

{2FE25540-81C7-4251-A6AF-4F88AE4D0D36}
るなちゃんありがとうこの日私はあんまりお話し出来なかったから、またゆっくり遊びに来てね〜´。・3・。`)ノ☆・。

それでは

今日も遅い時間の更新となってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました

明日は頑張ってもう少し早く更新しますね〜(ㅅ´ ˘ `)♡

{8BDD8CFC-969B-4868-BACF-AB6D606C06A7}
詳しくは★コチラ★

{BAE8B6CD-2B33-4A67-AEF8-AC48D1A1C6EA}
詳しくは★コチラ★

{348B586E-3CCF-48A9-8C48-ECAB5EF8E17F}
詳しくは★コチラ★
 
{F20BA162-A636-40F1-8DB0-0AB90BC29771}
詳しくは★コチラ★

 

ID:roni62insta
フェイスブック
 
通販
現金書留にて通販を行っています
通販の方法は→こちら
 
RONI原宿店
東京都渋谷区神宮前6-12-7
J-cube A棟 1F
営業時間11:00~19:00
 
 アクセス
JR原宿駅
表参道口より徒歩7分
道順説明は→こちら
 
副都心線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
 
千代田線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
道順説明は→こちら
 

{8BF544C5-CBF4-4F21-B731-A28AC4B316FF}