Roniっ子ちゃん⑥ | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんにちは音譜
清水です( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

週末Tokyo Kids Mix Garage Sale原宿店週末限定イベントにご来店いただきましてありがとうございました

久〜しぶりに会えたRoniっ子ちゃんも多く、とっても嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

ありがとうございました

原宿店週末限定イベントは、今週末も開催致しますのでまたご案内させていただきますね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

それでは、ここからは可愛い可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介をさせていただきます

くれあちゃん
{E6EB2EED-AC3E-48C9-AAD4-1BDADFC23ABF}
シリーズで揃えたコーデが素敵〜

ツインテールもとっても可愛かったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{75C4CA5A-6FDD-4572-A8E4-6E70C5298A41}

{CA854689-B658-4A22-915B-1E0018C72A9A}

と、そこへ…またまた可愛いRoniっ子ちゃん

⬇︎

⬇︎

⬇︎

ももかちゃん
{6A3187B4-7CCA-4354-A157-A48B8F21BA5B}
ブラックコーデにブルーのニットが映えるね

伊達メガネきちんと感もプラスして〜
{9A615A47-D9E2-4605-A31D-68B154B348A1}

{68604806-8944-46F6-AA77-A9ECBF35EA64}
ももかちゃんくれあちゃんありがとう原宿店で会える率の高い2人はすっかり仲良しさん

そしてももかちゃん1人バージョン〜(〃艸〃)⬇︎
{DB60F135-480A-4561-A7BD-9776B0EE34B9}
⬆︎このももちゃんの抱っこの仕方が、赤ちゃんを抱っこしてるみたいに優しくてきゅん(*∩ω∩) 

{4DA1CE7F-C89B-4828-A58A-140CC09F4624}

{E4479D2C-B868-44A9-9446-5539C7F4F2B4}
ももかちゃんありがとうまたロニぴょん抱っこしに来てね〜
(*´ω`*三*´ω`*)♡
 
ひとみちゃん
ゆにかちゃん
{5337503A-4E17-49D0-817E-97E94F2B5047}
2人ともスカートブーツMA-1がオシャレ〜

着こなしさすが拍手勉強になります(∩。•o•。)っ.゚☆。・
{0EC3603B-ACBF-493D-B95E-D3BC0700D540}

{575498D7-714F-4B19-BC9A-0C365715E07B}
ひとみちゃんゆにかちゃんありがとう

ひとみちゃんは、初代PR MODELに選ばれたよ(∩˃ ᵕ ˂∩)

早速ブログも更新してくれているので、みんなもチェックしてね
⬇︎

そしてゆにかちゃんは、言わずと知れたRONI GIALS

ゆにかちゃんロニガブログはこちらから〜
⬇︎

2回目の更新も楽しみにしてるよ〜(*´ω`*三*´ω`*)♡

みかちゃん
{D8BDEBE9-7456-43F0-856A-AAD99FDDA5B1}
MA-1スキニーが大人っぽくてカッコいい〜

マフラーはリボン付きで可愛くね(∩˃ ᵕ ˂∩)
{55979D2D-E821-4FF3-A7E3-0A2980EBACB0}

{51ABA0D0-793E-46EE-97DE-EB823FF27BAE}
みかちゃんありがとう前回の『恋してるのかな?』の疑問を直撃してみたけど、違うんだって〜´。・3・。`)ノ☆・。

いやいや、してるでしょ〜と疑いの眼差しな私www

いつか恋バナしたいな

また待ってるね

以上、Roniっ子ちゃんのご紹介でした

明日も引き続き可愛い可愛いRoniっ子ちゃんをご紹介させていただきますのでお楽しみに〜

{BAE8B6CD-2B33-4A67-AEF8-AC48D1A1C6EA}
詳しくは★コチラ★

{426DA218-E0E3-463F-9754-1032791B973D}
詳しくは★コチラ★

{348B586E-3CCF-48A9-8C48-ECAB5EF8E17F}
詳しくは★コチラ★

{4C57ED71-D654-4A79-A556-FA4859C1B83E}
詳しくは★コチラ★
 
{F20BA162-A636-40F1-8DB0-0AB90BC29771}
詳しくは★コチラ★

 
ID:roni62insta
フェイスブック
 
通販
現金書留にて通販を行っています
通販の方法は→こちら
 
RONI原宿店
東京都渋谷区神宮前6-12-7
J-cube A棟 1F
営業時間11:00~19:00
 
 アクセス
JR原宿駅
表参道口より徒歩7分
道順説明は→こちら
 
副都心線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
 
千代田線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
道順説明は→こちら
 

{67FD1A96-D420-467E-BD57-B2BA58E6687E}