はじめまして♪ | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

みなさん初めまして音譜


原宿店新人の原ですニコニコ




よろしくお願いしますラブラブ






8月になり、ウェルカムボードが


新しくなりました~ドキドキ




RONI 原宿店ブログ




是非見に来てくださいねにひひ








それから、7月27日に


スタイルコンテスト ファイナルがありました音譜




私も遊びに行っちゃいましたチョキ




みなさんとっても可愛かったですよラブラブ!






RONI 原宿店ブログ







RONI 原宿店ブログ




みゆちゃんラブラブ



RONI 原宿店ブログ




るりかちゃんラブラブ



RONI 原宿店ブログ




りーちゃんラブラブ




みなさんお疲れ様でした音譜




みなさん夏休み楽しんでますか?


まだまだ暑い日が続くと思うので


熱中症など、体に気をつけて


夏を満喫してくださいニコニコ




そして、お出掛けのついでに遊びに来てくれたら嬉しいですラブラブ!




それでは、みなさんこれから仲良くしてくださいねラブラブ