新商品入荷☆☆ | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんにちは~音譜

原宿店スタッフ村松です(^ε^)♪


あの恐怖の自転車事故から1週間。(笑)

傷やあざもだいぶ治ってきましたべーっだ!

ブログを見てくださったお客様が、

心配してくださって声をかけてくれたりしょぼん

とっても嬉しかったですドキドキなんて優しいんだーっ!!!!(T_T)

ありがとうございます(/ω\)ラブラブ


何回も言うけど(笑)みなさんも本当気をつけて下さいね!!


では本題でーすっ音譜

またまた新商品入荷いたしましたラブラブ!

じゃーーーんヾ(@°▽°@)ノ



6Pアンクルソックス星


RONI 原宿店ブログ



RONI 原宿店ブログ


¥4.725(4.500)


グリーン・イエロー・オレンジ・ブルー・ピンク・ブラック

の6点SETになりますラブラブ

サイズも、S(13~15cm)・M(16~18cm)

L(19~21cm)・XL(22~24cm)ありますビックリマーク


白地にゴールドのRONIのロゴ入りBOXに入っていて

高級感もあり、とっても可愛いですよラブラブ!

プレゼントなどにも喜ばれること間違いなしっ('-^*)/


ロゴ柄2Pソックス音譜


RONI 原宿店ブログ


¥1.575(1.500)


お色は左がピンク、上がグレー、右がネイビーですラブラブ


人気の2Pソックスも新しいデザインが入ってきましたよ~アップ

ロゴや色合い、とっても可愛いですv(^-^)v


アミボーダーオーバーニーソックス音譜


RONI 原宿店ブログ


¥3.045(2.900)


人気のアミオーバーニーですドキドキ

無くなってしまう前にお早めに!!べーっだ!


履くとこんな感じでボーダーになっています(≧▽≦)



RONI 原宿店ブログ



ロニぴょん柄トートバック ¥5.565(5.300)

ロニぴょん柄チビリュック ¥7.665(7.300)


RONI 原宿店ブログ


トートバック

たて 16.5cm

身幅 10.5cm

よこ 25cm


チビリュック

たて 26cm

身幅 17cm

よこ 19cm


持つとこんな感じ音譜


RONI 原宿店ブログ


ロニぴょんの柄や色合いなどとっても可愛いですドキドキ



以上!新作商品達でした(^-^)/

是非、店頭に遊びに来てくださいねっ星

ご来店お待ちしております音譜



そうそう!この間、原宿店に

大阪ロニーガールズのSYURIちゃんが

遊びに来てくれましたドキドキ


RONI 原宿店ブログ

とっても可愛かった~ラブラブ!

SYURIちゃんビックリマークまた遊びにきてねーっ(*^ー^)ノ



それではこのへんでドキドキ

村松でした(^O^)