#YU-Na☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!





こんにちわ!
YU-NAです爆笑


もうすぐ合唱コンがあります音符
朝練とか練習練習練習で
のどが痛いですアセアセ
優勝めざしてがんばってますまじかるクラウン



ではでは今回のテーマ
『秋のおでかけコーデ』です紅葉電車


星サルエルジョガーパンツ星
生地が柔らかくて軽くて
とってもはき心地いいです!!キラキラ
首もとにはモノグラム柄の
ストールを巻きましたウインク



この日は代官山に行ってきました
オシャレな代官山にピッタリコーデですチョコカップケーキ








星ベロアキャンディスリーブシャツ星
旧作のホワイトベストと
ミニスカートを合わせてモノトーンコーデグラサンハート
ミニスカートにはやっぱり
ストレッチオーバーニーブーツですグッド!






星花柄ベロアキャミワンピ星
久しぶりにロングで着ましたエプロン
ベレー帽とハイネックギャザーブラウスは
ホワイトにして大人ガーリースタイルラブラブ






星モノグラム柄ベロアキャミフレアパンツ星
上下ベロアで高級感増赤薔薇


デニムジャケットを羽織って
カジュアルダウンブルーハート
おいしいものを食べに行きましたもぐもぐパスタ






星ハイネックギャザーブラウス星
夏の半袖ワンピースを合わせました
フリルネックのブラウスは
これからの季節もみじ
ニットやトレーナーに合わせて着ると
首もとからのフリルが
すごくかわいいと思います爆笑


アウトレットにショッピングカバン財布


この秋のおでかけは
ベロアが主役になりそうですラブ







ダイヤモンド原宿ランウェイダイヤモンド
写真ができあがりましたピンクハート

流れ星mixコーデステージ流れ星


流れ星ブランドステージ流れ星


流れ星RONIGIRLSステージ流れ星


グリーンハーツブランドステージ一緒だったロニガメンバーグリーンハーツ
(当日撮れてなくてオーデの時の)
一緒のかわいいRONIっこちゃん達も
ありがとうございましたおねがい






ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

いよいよ
10月12日(金)〆切
RONI大好きな子はぜひ応募してねニコニコ




10月13日(土)
ピンクハート京王百貨店新宿店ピンクハート
ワークショップがありますルンルン





さて
次はラストブログですえーん
楽しい時間はあっという間ですアセアセ
最後までよろしくお願いします!!





以上です照れ


 

今日もブログを読んでくれて
ありがとうございました!





ではまたね~バイバイおすましペガサスふんわり風船ハートうずまきキャンディ