#SAWA 14 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

やっほ〜!!


RONIGIRLS
DANCERS

SAWA

です!



夏休み楽しんでますかぁ〜??

SAWAは宿題に追われてますガーンw









今回のテーマは






RONIのチェックはいっぱい種類が
あって、めっかわ

チェック柄アイテムを取り入れたコーデを
紹介しまーす





1つ目のコーデは








シャギーニットキャミソール
の上に
チェックノースリーブ
を重ね着





お気に入りのプリーツスカートで
甘めなコーデにした4





2つ目のコーデは








スカートを
CHANGE


1つ目とは違って少し大人っぽく
なったかな
 



3つ目のコーデは







ビスチェ重ね着風Tシャツに
デニムビスチェ
プラスして
またまたプリーツスカートで
ガーリーなコーデに



このコーデお気に入り!w




4つ目のコーデは






バラTにデニムビスチェを着て
スカートはチェックのヘムスカート!!

このスカートは何にでも合わせやすいし
ギンガムチェックが可愛いから
すごくオススメだよ






5つ目のコーデは





ギンガムチェックギャザーブラウス
ハート柄レースワイドパンツ
を合わせて
麦わら帽子で夏全開ひまわり
パールネックレスで上品さをプラス







ひまわり迷路に行ってきたよイエローハート
ひまわり🌻とってもきれいだった







おうちにRONIGIRLSのポスターが
届きましたぁ〜お願い

RONI関係者の皆様
ありがとうございますラブラブ


フレームに入れてお部屋に
飾ってもらいましたラブ
大切にしますルンルン

早くみんなに会いたいなぁ照れ


早く宿題終わったら会えるかな




今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました



以上!SAWAでした♛
ばーいばーいっ!!