#YU-Na☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!



こんにちわ
ゆうなです爆笑


~ミニ雑談~
今週は学校の宿泊行事がありました!
農村体験とかしてきましたよキョロキョロ
私が植えた作物がすくすく育ちますようににんじん
とってもたのしかったです!!晴れ


さて今回のテーマは~
『TシャツアレンジコーデTシャツです


下矢印こちらを使いました



①ビスチェ重ね着風Tシャツ
レースワイドパンツ&ビスチェが甘いので
トップスを黒にして甘さをおさえましたキラキラ

あみソックス音符

レースワイドパンツについてるリボンを頭にリボン
カラフルヘアピンをアクセントにしましたぽってりフラワー
すっきりまとめ髪キラキラ

ノベルティミニトートバッグ香水




同じTシャツを使って
こちらはモノトーンクールコーデグラサン




②チュールキャミ重ね着風Tシャツ
ロングワイドパンツ&ジャケットで
大人コーデウインク
このTシャツ1枚で
チュールの重ね着完成です!



同じTシャツを使って
ペプラム付きパンツでかわいらしく
アースカラーでまとめました照れ




③チェリー刺繍Tシャツ
中に着たチュールTシャツと合わせて
流行りのレイヤードスタイルニコニコラブラブ
Tシャツはシンプルだけど
チェリーの刺繍のワンポイントが決め手さくらんぼ


プチコレのブースで買った限定イヤリングラブラブラブ




④チョコレートプリントTシャツ
チョコレートプリントがポップでキュート
パステルカラーでガーリーにラブラブブルーハーツイエローハーツ





⑤ローズ刺繍Tシャツ
レースライダース&ビスチェを合わせた
王道スタイル照れ
ちらっと見えてる薔薇の刺繍がエレガント赤薔薇



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
モザイクコレクションで
RINKA©️とリンクコーデで出演しましたお願い
RINKA©️ありがとう音符

ロングスカートお気に入りです照れラブラブ



以上ですピンク音符ブルー音符むらさき音符
RONIではまだまだたくさんの
Tシャツが販売されてるので、
ぜひお店でチェックしてみてくださいおねがい


ピンクマカロンおまけピンクマカロン
プチコレ∞
summercollection



 
今日もブログを読んでくれて
ありがとうございました晴れ
ではまたね~バイバイ手ラブラブ