☆SANA☆7 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

こんにちは爆笑
RONIGIRLS7期生  models SANA ですウインク

春休み楽しんでますか?
SANAは春休みお友達といっぱい遊べて楽しいけど宿題ヤバいガーン

卒業式も終わりいよいよ六年生爆笑
最高学年になりますビックリマーク
頑張ります照れ

最近は暖かくなりお家のお庭の梅の木のお花が咲いていましたびっくり
桜はまだだけど少しずつ春を感じていますニコニコ

ママは花粉症でつらそうだけどガーン

さて今回のテーマは【スクールコーデ】です(о´∀`о)
SANAの学校は制服なので私服だったらこんなコーデかなと考えました口笛


まずは長袖ドレスシャツエンブレムプリントストレッチポンチVネックスウェットデニムニットプリーツスカートを使ったコーデですウインク
SANAがスクールコーデでまず使いたかったのがエンブレムプリントVネックスウェットだったんだニコニコ
ドレスシャツを中に入れてきちんと感を出したよお願い

次はビックロゴゆるTシャツストレッチミニ裏毛スタジャンデニムニットプリーツスカートを使ったコーデだよラブ
このコーデはオルチャンコーデを意識したよウインク

次はスーパーストレッチデニムパンツビックロゴゆるTシャツストライプデニムロングガウンシャツを使ったコーデだよラブ
このコーデは動きやすさを重視したコーデです(^-^)/
デニムパンツがすごく履きやすくてとってもお気に入りラブラブ
今度ダンスレッスンにも履いて行こー!!



次はさっきのコーデの小物をチェンジしたり、着方を変えたコーデウインク
放課後は靴をチャンキーヒールサンダルにして、差し色にノベルティーのオーロラクリアバックを入れてお出かけモードお願い
着方や小物を変えるだけで全然違った印象になるよ口笛

ノベルティーのクリアバックとっても可愛くてお気に入りだよショボーン
皆もgetしてねチュー

今回のブログはここまで照れ
SANAでしたウインク