❤︎MOMOKA❤︎ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

桜この春、ご卒業のみなさんおめでとうございます卒業証書

RONI GIRLS7期生のMOMOKAですウインク

MOMOKAも4月から5年生に進級して、いよいよ高学年!!

クラス替えもあるし楽しみだなラブラブ


3月16日は卒業式だったけど、MOMOKAは式に出ないから学校がお休み〜〜てへぺろ

そんな日にRONI イオンモール福岡店がOPENしたから遊びに行ってきたよおすましペガサス

{0CEFE295-3F80-4C00-9F52-C42E13F1F731}
店頭には、RONI GIRLS7期生のMIYU©︎,RIINA©︎,YUNIKA©︎,MINTO©︎,RURIKA©︎,RINKA©︎,YU-NA©︎、MOMOKAからのバルーン を飾ってくれていたよふんわり風船ハート

{57E3F4C3-F4C7-473B-98E5-13B641E48672}

バルーン の前で沢山お写真撮ったルンルン

{B78A8FBA-7575-44CE-8621-C1CD0D6E5603}


Banana Chips と一緒になって店内広いからすごく見やすくなっていたウインク
また、遊びに行きます流れ星


今回のテーマは
ランドセルスクールコーデランドセル


MOMOKAも毎日、学校や塾にはRONIを着ていくから、いつもの普段着な感じでコーデしたよ乙女のトキメキ


スクールコーデと言えば
プリーツスカートスカート


まずは赤のプリーツスカートに
ポロシャツとパーカーを合わせて星
{C08C53BB-56AE-4E3D-9642-906D2BCA97AD}
アーガイルソックスにスニーカーも定番スタイル口笛



次はシャツとジャケットで優等生コーデメガネ
{FABD6E35-3CAB-402C-9677-96386489D3EE}
ビスチェ重ね着風Tシャツに付いていたリボンをネクタイにして遊びゴコロをプラスしたよふんわりリボン


ロニガに憧れてゲットしていたロニガジャケットを着てハイヒール
こうしてロニガになれるなんて、あの頃は思ってなかったなぁ…ラブラブ
{ED5A38E9-846C-4726-8356-7676A3F72ED4}




そして、このスカートもお気に入りでよく学校に着ていくリアルスクールコーデニコニコ
{4080BC36-430B-4D0E-9030-33FE5EA07511}
スカートは去年モノなので、カルゼニットジャケットとTシャツは春夏モノで合わせてみるとまた新鮮ブルーハート
ジャケットの爽やかなブルーのカラーが大好きラブ



このジャケットと同色のプリーツスカートをセーラーTと合わせて夏服風にイルカ
{A66AA29E-AC61-4866-B44A-D4EF119D35AA}
今期のセーラーTも可愛いけど、ホワイトカラーと合わせたかったのでお願い



続いてはショーパンにチェンジくるくる
{2F9B424B-6319-454C-BA26-835FD6C205D8}

学校にはあまりショーパンで行かないんだけど、リメイク風スウェットと合わせるとレースが加わっていい感じキラキラ

{8FE950B7-2093-494F-B673-5F876DDBFB1C}




こちらもこのまま学校に着て行きそうなコーデ学校
デニムのジャンパースカートに重ね着風Tシャツのギンガムチェックの部分をチラ見せうずまきキャンディ
{2896CC6A-94DC-4EA8-917E-041A670492E4}
暗くならない様に赤のジャケットとお団子ヘアで元気いっぱいにテニス



最後はやっぱりスーパーストレッチデニムパンツデニム
すごーくやわらかくて、履き心地が良すぎるラブ
こんな普段使いしやすいパンツを待ってました!
{41B10CD9-F6A4-4D4A-8123-3C259EFF2CC3}

このパンツはロニガのダンサーズのみんなが衣装で着用していたもの目
あんなに激しくダンスしても大丈夫なパンツだよバレエ

これからも、沢山着たいなチュー


妹が卒園だったので、式にはデニム燕尾ジャケットで参加したよ卒業証書
{89A5F2C0-AC4A-42B0-93CB-0F58CC45616A}

{073BFD64-58C9-48C5-8DD8-6FC33C12FB7D}

MOMOKAも卒園した保育園なんだけど、今年で無くなるから、卒園生で寄せ書きとかをプレゼントしたのプレゼント
先生も保育園も大好きだから、無くなるのは寂しいなえーん


でもまた気持ちも新たに頑張っていくよぽってり苺

それではまた〜〜手

MOMOKA