#YU-Na☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!



こんにちわ!
ゆうなです

23日
とうとう、とうとう
小学校を卒業してしまいましたショボーン
半分が別の中学に行ってしまうので
さびしいですえーん
でも正直全然実感がわきません…ニコ



さて今回のテーマ
「スクールコーデ学校



まずは卒服から!
グレンチェックスカートと
ジャケット旧作を使いました
髪の毛はチュールリボンを使用リボン
フォーマルにぴったりでしたラブラブ
袴も着てみたかったけど
ずーっと前から卒業式は
RONIのお洋服で!って決めてましたキラキラ





卒服のアレンジ
デニムシャツ&スニーカー
でカジュアルダウンスニーカー




カーディガン&プリーツスカート
スクールコーデの王道キラキラ
カーディガンの袖口からフリルを
のぞかせましたウインク




とある学校の日
この日はあたたかったのでアウターなしで爆笑
デニムは旧作のスキニーデニム



とある雨の日の学校コーデ傘
傘ももちろんRONIお願い




RONIのスパッツは
寒いときにフル活用でした爆笑






体操着みたいなTシャツ
めっちゃかわいくないですかラブ
新作のスキニーデニムと合わせ
動きやすいコーデ星
私はデニムはRONIのスキニーが
1番はきやすく大好きラブラブ
いろいろ試してみたけど
足にフィットしてきれいに見えるし
「待ってました!」って感じで嬉しいです照れ


髪を切りたくてしかたないチュー





流れ星雑談流れ星
卒業式の翌日から兵庫に行ってきました!
私は3歳まで広島
7歳までは兵庫にいましたニコニコ
兵庫の保育園のタイムカプセルを
開けに行ってきましたキョロキョロ
関西弁復活やで~w




もうすぐ中学生ニコニコ
部活とか何しようかな?キョロキョロ
楽しみもきっとたくさんお願い
とりあえず春休み楽しみます照れ


今日もブログ見てくれて
ありがとうございましたルンルン

ではまたね~バイバイ


6年間ありがとうランドセル風船