☆SANA☆6 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

こんにちは爆笑
今日のブログ当番はSANAですウインク

今週はSANAの学校は卒業式があって最近は練習を毎日してるよ爆笑
6年生がもうすぐで卒業するの寂しいなえーん

そしてこの前いとこに会いに京都に行ったよ口笛
ハイハイしたり離乳食を食べれるようになっててびっくりしましたびっくり
SANAを見て笑ってくれたよニコニコ
とっても可愛かったラブ

さて今回のブログテーマは【スニーカーコーデ】ですウインク

キャンパスハイカットスニーカーを使ってコーデしましたおねがい


まずは配色ギャザースリーブワンピースを使ったコーデですウインク

ソックスとオーガンジーリボンイヤリングでカラーを取り入れてカジュアルな中にガーリー要素もウインク

このワンピースはシルエットもキレイでとってもお気に入り!!

オーガンジーリボンイヤリングは黄色をチョイスしたよショボーン

次は裏毛ルーズスウェットに中にチュールフリル付きタンクトップを着て上がガーリーで甘めなので下はハイライズワイドパンツでカジュアルダウンしたコーデニヤリ

小物にノベルティーのラベンダーカラーのベレー帽ラブラブ

オフショルから見えるフリルタンクトップがポイントですニコニコ

最後はトラックジャンパーデニムニットプリーツスカートのコーデです口笛
デニムスカートが形がキレイで合わせやすいのでこれから大活躍してくれそうですおねがい

小物にチュールリボンとだて眼鏡でアクセントに照れ
ウインク出来るようになって嬉しかったのでこの写真をのせてもらいましたニヤリ

今日のブログはここまで爆笑爆笑

☆SANA☆でしたニコニコ