☆SANA☆4 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

こんにちは爆笑
今日のブログお当番はSANAですニコニコ

寒い日が続いてインフルエンザも流行っていますがSANAはとっても元気です爆笑

この前友達とつらら探しに行ってとっても大きなつららを見つけたよびっくり
その後に公園でソリ遊びをしたよ照れ
とっても楽しかった爆笑

もうすぐバレンタインデーだねウインク
サナは毎年お友達とチョコの交換をしているよニコニコ
今年はまだ何を作るか決めてないので早く決めなきゃガーン

さて今回のテーマは【バレンタインコーデ】ですてへぺろ

まずはピンクのタートルネックにデニムのビスチェ、チュールスカートに少しアクティブさを出すために黒のキュロットを合わせたよウインク

ピンクとチュールスカートのハートがバレンタインにぴったりニコニコ

2月は寒いので白のコートを着て、白×ピンクがデートコーデっぽいよねウインク

小物はパールに白のファーバックで色をおさえてまとめてみたよニコニコ

次はフリルシャツにエンブレムトップス、赤のチェックのキュロットでバレンタインデーのスクールコーデ音譜
SANAの学校は制服だけど私服で学校行くならこんな感じかなって想像してコーデしたよウインク
フリルシャツできちんと感を出したよニヤリ

放課後はフリルシャツを脱いで、リボンチョーカープラスでカジュアルダウンしました口笛

さらにデニムイヤリングでカジュアル感アップアップ
このリボンチョーカーはダンスネーションとJSGFの時に着用したものおねがい
色は違うんだけど絶対欲しかったんだ照れ

皆もRONIのお洋服でバレンタインデーを楽しんでねウインク
SANAは何を着ようかなはてなマーク

今日はここまでSANAでしたウインク

☆SANA☆