♡MIARI♡❷♡ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!



HAPPY NEW YEAR
2018



こんにちはゆめみる宝石
MIARIですピンクハート


{95D7B129-BA23-403B-BF94-F1B5EAEC19A5}


☝️戌年なので
ワンちゃんになってみたよトイプードル

飼ってるワンちゃんも
パチリカメラキラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ブログお当番❷回目おすましペガサス


2017年は
憧れだったRONI GIRLSに
なることができて
とっても嬉しかったハート

2018年も
もっともっとダンスを磨いて
魅力的なダンサーになれるように
頑張りまーす虹


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



12/24
DANCE NATIONに
出演させていただきました星


{EEBC34CB-6984-48C6-B58D-E3145FE696D8}


{8B17F54A-F620-465D-92EC-E72FDF51250D}


ものすごーく大きなステージに
とても豪華な照明流れ星

RONI GIRLS 7期生の初お披露目花火

RONI GIRLSになれたんだーお願い
と、感動しましたキラキラ


トナカイのカチューシャ
赤いリボンのゴム
リボンイヤリングは
RONIさんからのプレゼントキラキラ
ありがとうございますラブ



Dancersの
MAOちゃんCOCOちゃんと
イルミネーションがキレイなとこで
写真を撮ったよクリスマスベル
{479D8449-74CB-4B7C-A3F5-1931FDDE85CD}




ホテルが一緒だったMAOちゃんと
プチクリスマスパーティークリスマスツリー誕生日帽子
{462BA784-7CBD-473E-82C3-2D08A8407FED}




DANCE NATIONのときの
モヒカンヘアーが
ものすごーくかっこよくて雷

{3906090A-AE25-4DDC-9038-796DC9D782D1}


ほどくのが悲しくなるほど
お気に入りでしたおねがい




DANCE NATION関係者の方々
RONI関係者の方々
avex関係者の方々
どうもありがとうございましたおねがい




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



12/26は
JSガールフェスに
出演させていただきましたピンク薔薇

{E9EF9449-30E6-499D-81FD-B24A32243101}


JSガールフェスでは
Dancersは みんな
ロニぴょんヘアーにふんわりリボンまじかるクラウン


{80E0B07E-CBBE-4B85-815C-44768E319C99}


ハートみんなロニぴょんハート


ランウェイで踊るのは
初めてで ドキドキしたよキラキラ

おしゃれな子がいっぱいの
とってもステキなステージでしたラブ


JSガール関係者の方々
RONI関係者の方々
avex関係者の方々
どうもありがとうございましたおねがい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


DANCE NATIONと
JSガールフェスで
MIARIが
着させていただいた衣装星


{94A3093D-2980-422F-9A5C-BED1AF3B8491}



RONI 2018 SSカタログで
せいらちゃんが着ている
デニムシースルージャケット
チュールシースルーキャミ
R ロゴのTシャツ
を着させていただきましたラブラブ


かわいくてかわいくてガーベラ
さっそく予約してきたよOKキラキラ


RONIさん、
ステキな衣装を
ありがとうございましたおねがいラブラブ


JSガールフェスで
初めて会ったせいらちゃん、
かわいかったなぁハート!

また会いたいな義理チョコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





ここからは
MIARIのおすすめ
RONIの春コーデを
紹介していくねゆめみる宝石


ピンクハートSPRING GIRLS CODEピンクハート




大人気のサテンスカジャンと
デニムビスチェ
ボーイフレンドデニムを
choiceおすましスワン乙女のトキメキ


{F74DBD59-31CD-442C-9722-7A8B44D73B9D}



フリルブラウスで
甘辛MIX雷ハート



RONIのデニムビスチェが
大好き宇宙人くんハート


かわいさ100点キラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



またまた大人気の
チュールシースルー巻きスカートを
ONハートイエローハートブルーハートグリーンハート


{FA6BE2D2-32B9-46DD-83F6-B354D81C4612}





完売続出で
MIARIは手に入れるのに
苦労しちゃったガーン

狙ってる人、
急いでーラブパー



チュール巻きスカートを
腰じゃなくて
首の後ろで結んで
前をあけてみたよブルーハート


{54957AC3-FA7F-47E7-A16B-85DB0BF4DBAD}

黒リボンがアクセントになって
かわいいチョコがけハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



トラックシリーズも
どストライクバイキンくんハート

{9154740E-8D6E-47B9-AD8D-7F41C478F171}



気分をかえて
スポーツオーバーニーソックスを
choiceグリーンハーツ


{5A42930D-1DDE-4E09-9DF7-1663C4551A83}


甘辛MIXだいすき雷ハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


RONI春コーデ、
どうだったかなピンクハート目ピンクハート


新作がどれもこれも
かわいくって
ウキウキしちゃうハート雷



最後まで読んでくれて
どうもありがとうUMAくんグリーンハーツ

RONI GIRLS
ピンクハートMIARIピンクハート




{6014C0AB-75C9-418A-82AE-974C6370F9F0}