☆AOI☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

 

はじめまして ラブラブ

RONI GIRLS 7期生 DANCERS

ふくとめ あおいです

 

音譜あおい音譜 と呼んでくださいねジンジャーブレッドマン

ダンスおすましペガサスとお寿司寿司とグミうずまきキャンディが大好きラブラブ

 

 

image

 

憧れのRONI GIRLS になれて

とても嬉しい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

たくさんのかわいいRONIっ子

会えるのを楽しみにしていますラブ

 

1年間 RONI GIRLS DANCERS

として頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

本日のテーマは「シンプルコーデてへぺろ

 

×白ワンピ それと 

白のレッグウォーマー ヘアゴムも

 

2色の色使いですっきりCUTE

コーデの出来上がりおねがい

クリスマスベル街はすっかりクリスマスクリスマスツリー

   元気なコーデでお出かけしたいねサンタ

 

お洋服は黒が好き

どんな色と合せてもきまるから

黒×黒になっちゃうことも多いかも。

 

黒のトップスは左の白いリボンが

とってもかわいいのハート

 

RONIのお洋服は

デザインや素材が豊富だから、

黒×黒でもばっちり!!

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

12月3日に開催された

京王百貨店新宿店RONIの撮影会に

参加したよカメラ

緊張して笑顔も微妙だけど・・・

RONI GIRLSのメンバーに会えて

めちゃ笑顔おねがい

RIINAちゃんピンクマカロン

 

MIARIちゃんマカロン

リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン

 

なんと12月16日~17日はお台場店でも

X`mas イベントが開催されましたクリスマスツリー

YUNAちゃんハート

 

お店には手作り

RONIぴょんうさぎがいたよトナカイ

一緒に写真をパチリカメラグリーンハーツ

 

最後まで読んでくれて

ありがとう流れ星

 

 

リボンRONIGIRLS 7期生リボン

AOIでした口紅