♡YUNIKA ♡Last Blog♡ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

RONIGIRLS6期生
dancers YUNIKAですまじかるクラウンキラキラ




今回がラストブログになりますえーん

ラストも最後までよろしくお願いします王冠キラキラ




まずは、
YUNIKAの最新coordinateからハート




こちら秋冬新作の
🐩柄シフォン長袖シャツ
&スカーチョ🐩🐩🐩リボン

私は サンドカラーをセレクト🐩イエローハート


タイはリボン🎀にしても
ネクタイでも、髪に結んでもピンクハート

シャツもスカーチョも
シフォンだから柔らかくて気持ちいい🐩ルンルン


たくさんの可愛い🐩ハート
レトロな秋のRONIファッションに
ピッタリなアイテムですチョキキラキラ



前回のお気に入りトレーナーと合わせて♡

キャスケットに髪を入れて
思いきりボーイッシュにルンルン

🐩の🎀とロゴがRedだから
このスウェットでもしっくりきたよラブラブ
いつもYUNIKAのblogを
見てくれてる方は分かると思うけど
カジュアルなアイテムと
キレイめアイテムとの
codeホントに大好きラブハート




みてみてーiハート②
可愛いソフトクリームRONIのロゴチョコ唇まじかるクラウン





とっても可愛くて
とっても美味しかったですソフトクリーム唇ピンクハートキラキラ
また行きたいなパフェ









次はファー付きキルティング
デニムコートまじかるクラウンハート

昔からRONIっコちゃんたちは
王様コートまじかるクラウンキラキラ
と呼んでいるゴージャスコートだよハート




同じシリーズのキャスケットの入荷が
まだだったので
手持ちのキャスケットでrau``
ジョガーパンツジーンズとcode ラブラブ





同布のリボンベルトをしてルンルン
キャメルのタートルにショートパンツをINチョキ






ボリューミィなファーがたまらないキラキラ
princes気分もking気分も味わえる
ステキ🌠コートです指輪鏡ワンピ魔法のステッキ





次は キルティング
ベロアジャンパート音記号アメリカイエローハート

やっぱり今期は
秋色テラコッタstyleでキマリまじかるクラウンキラキラ

ジョガーパンツジーンズ
真っ赤な
ハイカットスニーカーrau``

このスニーカーも何色にしようかめっちゃ悩んだよチュー




ジャンパーstyleをファーサンダルで
外したガーリーcodeハート


スエードカーデのBlueを着て差し色にイエローハート



このオーバーニーのボーダーカラーが
キレイ過ぎてヘビロテ乙女のトキメキ

🐩柄のスカーチョからちら見せしてるのも
このオーバーニーだよハート




番外編イエローハート

ジョガーパンツブルーハート
レッグウォーマーグリーンハート
ファーサンダルピンクハート

こちらの
トレンカのような履き方もお気に入りジーンズにこちゃん

オシャレは足元から💘
socksなどの足元styleも
楽しんでみてね音符




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

私が今回のblogでたくさん
持っていたファーbagはムック本の特別付録ですハート鍵2

コレコレコレ




もちろんdancersもみんな
持ってるよーハート



InstagramSNS
#RONIブランドムック


のハッシュタグを
つけてbagのお写真をupすると
ステキなpresentが当たるかも上差しラブラブ
RONIの最新アイテムも載ってるみたいなので
みなさんcheckしてねイエローハートピンクハートグリーンハート

ゆいゆいもたくさん載ってますピンク薔薇キラキラ




ハートハートハート

dancers最後のイベントは
aaa東京校 
a-smile音符

私は毎年a-smileに出ているので
ロニガと他のナンバー2つとの掛け持ちで
メンバーとあまり一緒に居られなかったけど
全ナンバー
思いきりパフォーマンスできましたハート




待っててくれたメンバーと撮れたお写真♥
Thank-you♡



今年のエースマも最高でしたチョキキラキラ
やっぱりdanceっていいな
もっともっとガンバろう❗と思えた
忘れられない1日になりましたラブハート





イエローハートピンクハートグリーンハート

6期生のオーデからもうすぐ1年…
もう活動が終わりかと思うと
寂しくて寂しくてたまりませんえーん


この1年、色んなことがありました。
子供ながらにも悔しいこと、悲しいこと
嬉しいこと楽しいこと
たくさん経験出来ましたおねがい



そしていちばん感じたことは
RONIがなければ
この活動は難しいということハート


年長からロニガに憧れて
必死にdance!ビックリ
これも、RONIがあったからこそですイエローハート


このblogでも
YUNIKAだけのONLY ONE STYLE
を炸裂させられて良かったと
思っていますウインク



そして❤


RONIGIRLS
New Generation project

7期生の募集が開始♡



エントリー期間は9/30までアップ

RONI大好き
応募対象にあてはまるRONIっコちゃんは
是非是非応募して下さいチョキ赤薔薇


次のRONIGIRLS7期生
誰が盛り上げてくれるか
楽しみにしていますウインク






まじかるクラウン

最後はお気に入りの写真でカメラキラキラ






























































ハートハートハート


今まで応援してくれたみなさん、
6期生のメンバー、
大好きなASAMI先生、
avexの高木さん、飯島さん
そして
RONIの福田さん、畠さん、黒木さん、
本社スタッフ、店舗スタッフのみなさま、

お世話になった全ての方々
1年間ありがとうございましたキラキラ




私は新しいチャレンジのために
始動しはじめたよキラキラ

danceはもちろん、お芝居や歌も
ガンバっていけたらと思っていますハート




RONIGIRLS6期生
これからの個々の活動も見守ってくださいラブハート




まだまだ書き足りないけど
もっと寂しくなっちゃうから
この辺でハート


いつもYUNIKAのお当番blog
見てくれて
ありがとうございましたビックリ

また会える日までILOVEYOUハート




RONIGIRLS6期生
dancers YUNIKAでした王冠キラキラ