☆◆☆ARISA☆◆☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

                            ぐふhelloぐふ

今日のお当番は、

      モデルズのARISAですハートハート

最後まで宜しくお願いしますクマ花

もうすっかり秋……を感じるねにこっバラ

そこで、今回のテーマは帽子ワンピース

『秋色を使ったコーデ』を紹介しますきゃーバラ

1コーデ目






今、ARISAの一番お気に入り🌟

                                        のお洋服ですハートハート

とーても柔らかく、着心地がよくて、

着ているだけで気持ちが癒される~って

                                                                感じウキウキ

アミタイをはいて、少し

                                        大人っぽくるんるん
してみたよ~ダッチグレーうさぎLOVE


2コーデ目










白スキニージーンズに、グレーT、そして、

ジャケット黒を使ってみたよ~テヘッテヘッ

そして、足元には、ブーツをはいたよハート

これからの、お出かけに着ていきますぅ星

みんなも、夏服&秋服「靴」を、一緒に

コーディネートしてみてねにこってへ


3コーデ目






お次のコーデはるん

今度は、ちょっと大人っぽくしてみたよ~
                                    バラ

黒のニットワンピース✖黒ライダース✖

黒のフレアスカートを合わせてみたよーテヘッ


あと、差し色に、赤のエナメルバックも嬉しいw

×って、インパクトがあるよねハート

おすすめだよーラブ目ハートハート


あ~    靴が脱げちゃったぐふ笑笑姫





自然な感じでも、かっこよく着こなせるよー


みんなも、参考にしてみてねLOVE


4コーデ目






デニムって、何でも、1着持っていれば

色々アレンジできるよー心心






あと、この秋に発表された、

                       デニムコートと

                                       サロペット

この、デニムコートは、生地が柔らかくて

着心地がとってもいいよーLove you

お気に入り🌟の一枚だよー矢印


みんなもゲットしてみてねCHU



番外編

先日、越谷レイクタウンで、キラチャレの

ゲストとしてRONIGIRLSmodelsが

およばれしましたぁバラ

最後のステージだったよ~ガクリ汗

ゲストとして  立てたステージは、

心の中の宝物だよーお~アゲアゲ

目の前の夢に向かって頑張っている

みんなの目がキラキラしていたよーにこハート3つハート

ARISAも、一年前、夢に向かっての

挑戦をして、そして、今、


      RONIGIRLS

と、して活動させていただいています星ハート


みんなもこれからも夢に向かって

                                    頑張ってねハートハート


スタートラインにたたなかったら、

ゴールはできないと思うからお~キラキラ

ARISAも、頑張りますぐふ鏡


そして、RONIGIRLSのみんなと
   
               楽しい時間を過ごしましたバラCHU














dancersのみんなも応援しにくれましたぁ


ゆにかc    りぃなc さきc

                            ゆい.Tc    ゆい.Mc

後から、るりかcが来てくれたよー

ありがとーウサ耳ガールウサ耳ガール


あと、キラチャレ決勝戦に、

RONIGIRLSも、二人決勝戦に進んだよ心

あと、みんなで、ご飯食べに行ったりハート

RONIGIRLSは、こんな風に

みんなと、楽しくすごしているよーCHU

プチプレをもらったりぐふ

楽しかったり、嬉しかったり

とても楽しい日が過ごせましたLove youLOVE


RONIGIRLS6期生も……あとわずかな

期間ですが、最後まで、しっかりと

頑張っていきたいと思います嬉しいwハート

皆さんも、色々なことを


        頑張って下さい心

今日は、ARISAのブログに遊びに来て

くれて、ありがとうございます好

明日は、KANONちゃんだよぐふハート

あと、わずかなロニガブログ楽しみ

にしていてくださいにこハート

ARISAは、次がラストブログになりますラブ

頑張りますので、応援宜しくお願いします

                                        バラ


BayBayLove youLOVE





RONI

       GIRLS

                   ARISA


おしまい             おわり             おしまい