YUI☆Mです(*^-^*) | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

こんにちは!!
YUI☆Mおんぷおんぷゆいゆい☆ですキャハハきらきら!!



ピンポンパールなつやすみピンポンパール
 いっぱい遊べたかな>w<LOVE

私はー緑ー♪ピンクー♪オレンジー♪今年も
北海道キラキラにいったよアップ



緑がいっぱいで気持ちいい~天然
緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角四つ葉四つ葉四つ葉緑色四角緑色四角霧コスモスハチ緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角
嵐カラーというわけでぴかっ☆四つ葉
今回のテーマは
秋目前もみじアウトドアダッシュ家を楽しむ
レジャーコーデ音譜
です(*^-^*)

このジョガーパンツは
素材はタウンウェアにもokな高級感ハートだけど
超動きやすくてらくちん合格
だから…


馬馬馬乗馬にGOODGOODキラキラ

草原での乗馬馬楽しかった、

ムツ牧場のこだま君馬
とっても可愛くて
優しくて頭がいい子でした風船むっらさき
また 会いに行きたいなきゅん

去年はアップ
札幌緑ー♪富良野オレンジー♪美瑛ピンクー♪旭川にいったので~スマイル
今回は緑色四角緑色四角緑色四角自然がいっぱいの
霧霧霧クマ霧霧霧
知床にいきたい最高きらきら!!
となると…はっはっ
野性の熊さん天然リラックマ天然
見たいよね投げKISSカメラ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

て (笑)
いうことでクマ緑ー♪クマ緑ー♪クマ緑ー♪行きました!!


山ではこのもこもこファーでもヒンヤリギザギザ
なので、シャツをON寒っ
知床の大自然キラキラ
を見られる船に乗った時も、ー船
波海風が強かったよ波


野性の熊!!🐻~ほし
見られたよアゲアゲ
可愛い、ー、ー、ー、ー>w<LOVE
(カメラ📷のデータがPCに繋げなくて
スマホのpic354354次段 見にくくてすみませんあせる)

船の乗り場の ゴジラ岩にわにひっ照れるワラビーコレ

ペイントスキニーアゲアゲと オソロの地面が(笑)
なんちゃって 緑色四角緑色四角緑色四角笑笑笑笑ニャハー

湖岸の原生花園コスモスにもいってきた
お花畑の散策だから黄色い花
ちょっぴり女の子らしくマイメロほしコレほし
このボーイフレンドデニムキラキラアウトドアには
最適合格
ガンガンスライム使えて洗えるから
自分なに
ダメージがでてくる!!
ヘビロテしたい音符アイテム合格


空気がきれいきらきら!!で のんびりできた~風船みどり

こっちは海近波の原生花園コスモス

やっぱり花柄ピンク薔薇だよねバラ



えっこの駅のベンチきゅん
原宿のRONI
の近くにもあるキャハハアゲアゲ

YUNIKAちやんcute がすわってたえ゛!うんうん

ほしほしほしほしほしほしほし

わたし北海道に行ってた時
少し 肌寒い ガーンガーン 日もあって
トレーナーがちょうどいい感じ♪

この日は22℃↓↓


牛乳🐮もピザも🍕ソフトクリーム🍦も
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
超美味しすぎ、ー >w<おいしっ

涼しいから ひとあしお先に!!
食欲の秋(笑)
このトレーナーやったー!には袖プリントがあって
ふんわりたっぷり感があるから
私でも女子っぽさ
 出るんだよ(笑)

開陽台のカフェうまそ~

地平線を見ながら目
はちみつソフトドッグじゅる・・あげも美味しすぎ、ー最高きらきら!!
くま型ドーナッツ🍩も美味しすぎつクマ


大自然北海道霧
元気アップアップHAPPYアップアップ
いっぱいもらえましたガッツ

ピンクー♪オレンジー♪緑ー♪ピンクー♪オレンジー♪緑ー♪ピンクー♪オレンジー♪緑ー♪
そして音符この間の
京王百貨店でのファッションショーでは、
RONIさんの新作NEW
着させていただきました はんはあと>w<最高

流行のモコモコつきらきら!!アイテムと
オススメ可愛いLOVE
コレ
このPOPレインボーあるようでなかった~Get
カラフルだから
アップなんにでも合わせやすそうアップ

秋冬物は
 重ね着するのが 楽しいからほし
早く涼しくなってほしい……けどガクリ

実は汗
ダンサーズは8月30日のイベント出演が
最後でした↓↓↓↓悔し泣き

RONI GIRLS 6期生の活動も
残りわずかつてんてん!!
となってしまった橙色四角桃色四角緑色四角そんな
明日キラキラ2日に
モデルチームがキラチャレステージに
出演しま~アップアップ
可愛くて素敵なLOVEメンバーたちキラキラ
会いに来てね(*'∀`*)v


それではばいちゃんてへ

ステージでは もう会えないけど↓↓
ブログキラキラインスタSNS
みなさんに会えるのを楽しみにしています
好

今日は見に来てくれて
ありがとうございましたチョッパーハート

それでは またねつステラ・ルーシェリーメイダッフィー

ばいばいバイバイ

はーいぺこり

ゆいゆい☆ ーRunning

明日はうみちやんLOVELOVE