☆RURIKA☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!





こんにちはハイビスカス

むらさき音符
今日の担当は

DANCERS
RURIKAだよトロピカルカクテル
ブルー音符
よろしくお願いしますおすましペガサスラブラブ

サングラス

今回のテーマは
新作サロペうさぎ新旧ワイドパンツうさぎを使った
『サマー&オータ厶code星

やしの木

8月14日は
ニコプチ×京王百貨店まじかるクラウン
のキッズミニファッションショー
京王スペシャルステージでしたふんわり風船ハート


Danceパフォーマンス
とっても楽しかったよピンクハート
modelsARISUチャンハートRINKAチャンハートにも会えたよハート

るりかの衣装は
グレーサロペコーデでしたマリオピンク音符

グリーンハート

今回は
このグレーサロペ(ML)でコーデしてみたよ星
サロペ×水玉シャツ(L)シャボン玉

斜めがけのウォレットがポイントキラキラ

サロペのポケットの♡がさりげなく
可愛い恋の矢

ラブラブラブラブラブラブ

次はイベントリハ後に
MAOチャンハートと双子コーデしたよふたご座ピンク音符
サロペに
シースルーシフォンブラウスを重ねて
カッコ可愛くパフェ
脚長効果もあるよはあと2

ラブラブラブラブラブラブ

そしてサロペ×TシャツTシャツ
るりかの好きなリラックスコーデ流れ星

ダンスの時の着替えも楽ちんだよピンク音符

ラブラブラブラブラブラブ

次は
旧作白ワイドパンツコーデ星
モザイクモール港北店で70%offでGetキラキラ
Mサイズが短くなってLサイズをリピートベル

Tシャツは
ショート丈だから脚長効果になるよ合格

秋物の白エナメルベレー帽で今年っぽくパフェ

あひるあひるあひる

今度は
ずっと愛用のCapでスポーティーにキャップブルー音符
白×グレーピンガ

真夏だけど好きな色合いやしの木s

これにクラッチバッグを➕して
大人っぽくピンク薔薇
ホワイトゴールドの小物で統一したよきらきら!!

あひるあひるあひる

次は
新作ヒヨコベージュのワイドパンツ(L)コーデ星
サラサラ素材だから今から履けちゃうウインク

暑い日は高めのポニーテールですっきりと鏡クシ

ラブラブ

スニーカーを
グレーファーサンダルにチェンジロップイヤーハート
ベージュ×グレーも相性いいよピンクハート

レース付きかごバッグを持って
女の子らしくバッグ。ha-to

ラブラブラブラブラブラブ

トップスを
ガーリーフリルオフショルにハート
黒×ベージュで大人っぽく赤薔薇

ラブラブ

グレーファーサンダルを
ベージュファーザンダルチェンジ羊ha-to
足元がすっきりとまとまるねキラキラ

ラブラブラブラブラブラブ

そしてコーデ星
DisneySeaへ行ったよミッキーミニー
先日の京王イベントで
DANCERSのメンバーが着ていた
★柄シャツ(L)キラキラ

白ベレー&ネクタイを合わせたシンプルコーデふんわりウイング

白ファーイヤリングをプラスして華やかにうさぎ

るりかはシャツにネクタイ派だけど
色んなシャツcodeを楽しんでみたいな(*'∀`*)v


ラブラブラブラブラブラブ


14日の京王まじかるクラウンイベントでは
パフォーマンス後新作衣装を早着替えして
MINTOチャンハートとペアで歩いたよおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート
MINTハートRIINAハート YUIハートRURIKAハート

冬の衣装みんな素敵ハート

お写真はないけど本番の時は
大きなボストンバッグを持ったよブルー音符
カッコいいライダースコーデで
旅行に行きたいな飛行機

ラブラブラブラブラブラブ

イベント終了後ハート
みんなで順番に
パネルに✒サインしてるところこれ↓音符

出来上がり乙女のトキメキ
新宿店に素敵に飾ってあるので
ぜひ今度見つけてね〜ニコニコ

花花花

懐かしい思い出おすましスワンラブラブ
るりかが低学年の時
新宿店のイベントでお買い物して
憧れのRONIGIRLSに書いて頂いた
サインの色紙キラキララブキラキラ

大切な宝物だよピンクハート


あひるあひるあひる



グラサンハート夏休み後半の
みんなとのお写真カメララブラブ
with YUNIKAラローズ10RIINAラローズ10

原宿デートキャップしたり
イベント後にお写真撮ったりカメラマカロンこれ↓
with RIINAラローズ10YUIラローズ10KANONラローズ10MINTOラローズ10

リハ後にcafeに行ったよジュースおんぷ♪
with SAKIラローズ10

ピンクハート仲良くしてくれてありがとうピンクハート

s

夏休みもあっと言う間に終わるよキョロキョロ

s

ロニガ6期生も残りあと1ヶ月christina-heart

ロニガも学校も精一杯頑張るよふんわりウイング

みんな大好き本命チョコ

s


最後まで読んでくれて
ベルありがとうベル



おすましペガサスRURIKAおすましペガサス