♪♪KAEDEです♪♪ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!


こんにちはおねがい
今日のブログ担当はkaeです音符
最後まで読んでもらえると嬉しいですラブ




今回はワイドパンツと
デニムロングスカートの
着回しをしてみましたウインク

後半はDKCのレポもあるので
見てもらえると嬉しいですラブ




まずは、ワイドパンツからきらきら
私はベージュのワイドパンツにしたよラブ








まずは黒ブラウスでRetro chicにウインク


ワイドパンツ:Lsize













黒ブラウス:Lsize






次は白ブラウスで合わせてウインク


白ブラウス:MLsize






次は青フェイクキャミに合わせて
元気もプラスキャハハ


青フェイクファーキャミ:MLsize






秋冬物だけど、麦わら帽子と合わせたら
今の季節にもピッタリだねウインク
















次はデニムロングスカートの着回しだよキラキラ
school casualなコーデウインク





JCらしく、シンプルな感じににへハート



リニードTシャツ:Lsize
デニムロングスカート:Lsize






前アイテムのつけ襟をプラスしてウインク







赤チェックシャツでガーリーにウインク
赤チェックシャツ:Lsize


テンガロン×ロンスカ😍



とってもキレイなラインの
デニムロングスカートは
かなりお気に入りラブラブラブ


今回はこんな感じですウインク
参考になれた嬉しいです♪




そして、先日大阪で行われた
ドリームキッズコレクション
参加させていただきました笑い泣き



まずは先月リハで大阪にウインク
大阪♪RONI梅田阪神店といえば~
やっぱりここでまずは1枚キャハハハートハート

去年の阪神クリスマスファッションショー
ぶりだったので、久しぶりキャハハ




今回一緒に出演するRONI GIRLS MODELS
あ~ちゃん&みうちゃんと合流キャハハ
大好きな二人に久しぶりに会えて
嬉しかったなぁラブ






同じステージに立つ可愛いみんなと
リハもしっかり本番に向けて
何度も打ち合わせして練習ウインク




そして、ドリームキッズコレクション当日キャハハ
RONIステージのみんなときゃーwハート☆wハート☆wハート☆
みんな本当に可愛いかったなぁラブ

私のコーデはこちらウインク
私らしく…そんな思いを込めたコーデに
しましたにへ

キャミの後ろにデカリボンをつけて
テンガロンにはワークショップで
作った🎀でアレンジしたよキャハハ



沢山の方に支えられ、みんなと頑張った
このステージは本当に素敵で感動でえーん
参加させてもらえて、凄く凄く
幸せでしたえーんえーんえーん
インスタliveやラインでの応援も
ものすごく嬉しかったですえーんえーんえーん







RONI GIRLS3人のコーデラブ
デニムシリーズで揃えて
3人共に、個々にピッタリな
コーデだったよラブ
KAEDE&AYASE&MIU




とってもとっても、お世話になった
RONI梅田阪神店吉岡さん(ほっしー)ラブ
全力で支えてもらいました泣き1
いっぱいありがとうございましたえーん

店長の面白くて頼もしい川池さん(しほさん)、
鈴木さん(あいこさん)も本当に
ありがとうございましたえーんえーんえーん

阪神スタッフの皆様、DKCの皆様、
RONIの皆様、メリゴさん、
ご一緒してくれたお友達、
応援してくれたお友達、
本当にありがとうございましたえーんハートハートハートハート




長くなってしまったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたぁにこっアゲアゲアゲ





RONI GIRLS MODELS
KAEDE&AYASE&MIU




明日はMAOちゃんだよ♪
お楽しみにウインク



kaeでしたにへキラキラ


夏休み課題がんばろガーン





またねウインク