♡AYASE( ˙³˙)♡ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!


こんにちはウインクラブラブ

夏休みもスタートして
ワクワクしてるあーちゃんですニコニコむらさき音符

今まで泳げなかったんだけどこの間の
水泳教室でやっと25メートル泳げたのまじかるクラウン
凄く嬉しかったよハートハートハート


今回のテーマは
浮き輪トロピカルカクテルsummer  girlトロピカルカクテル浮き輪


夏を意識してコーディネートしてみたよハイビスカス
日焼け止め塗ってたけど
プールで焼けちゃった小麦肌にピッタリかな?




トロピカル柄のサロートをトップスにして
デニムパンツと合わせてカジュアルにブルーハート



私は寒がりだからクラウン柄の
ブラウスを羽織ってクーラー対策してるよパフェ




肩だしトップスで今時な雰囲気にピンクマカロン




サロペットと合わせるとやんちゃっぽく
なるから好きだよラブラブ



靴をスニーカーに変えて靴下の長さを変えると
雰囲気違ってくるよね流れ星
ちょっとダサい感じが可愛かったりグラサンハート





清楚なベージュのニットもサロペットと
合わせたらやんちゃboyになるねカメラ



ふんわり白いスカートに合わせてガーリーに



黒のプリーツスカートに合わせたら
スクールガールに赤薔薇


どっちも可愛いけど私はスクールコーデが好きだから黒のプリーツ合わせが落ち着くよウインク




ゆるっとしたTシャツも大好きだから
シンプルだけと好きなコーディネートだよリボン




習い事が忙しくて試合とか練習で全くお買い物に行けてないから早くキャナルに行きたいなショボーン

可愛い新作早くGETしたいラブラブ




最後まで
見てくれてありがとうございましたハイビスカス

楽しい夏休みにしようねニコニコ音符


♡AYASE♡