♡♡♡YUNIKA♡♡♡ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

RONIGIRLS6期生
dancers YUNIKAですまじかるクラウンハート
今回もよろしくお願いしますグリーンハートピンクハートブルーハート





今回のYUNIKAテーマは
秋冬のニットロングキャミワンピcode
Favorite code星ですサングラスキラキラ





新作のニットキャミロングワンピハート
YUNIKAは大人っぽくなれるBLACKをセレクトにこ
一枚でもとっても素敵だから
シンプルにcodeしていこうと思います星



まずはじめはすきパンツと合わせたstyleからイエローハート

ノベルティの
ハート型ヘアクリップとも合わせてみたよピンクハート
今回のblogにたくさん使ってまするん
BLACKにカラフルpopが映える~音符



かなり大人っぽな Styleピンク薔薇


昨年の春夏コレクションのこのラインパンツは
毎回blog登場の大活躍すぎるアイテムアップ

ちらりと見えるラインがはーとラブアップ

ヘアスタイルには昨年の62dayのバンダナで
夏らしさUP↑パフェ




次はチェックキャミをメインにグリーンハート
デニムのスキニーパンツジーンズ
ワンピの裾からチラ見せ王冠



WHITEのカラーバランスと
capについているように見える
クラウン柄👑のデカリボンがポイントですリボンキラキラ




次はハートさらっと
ハットプラスハットキャップ🎩styleハート


定番のレースジレ合わせハットハート



ハイネックニット合わせハットピンクハートキラキラ
半袖の1枚のワンピースみたいパフェ
肌見せを控えたいときのオススメstyleキラキラ

秋冬のエナメルベルトは2way仕様魔法のステッキ
リボンは前でもハート後ろでもラブラブ





お姉ちゃんが昔着ていた
バラ総柄ワンピ✖ニットワンピ合わせstyleハットピンク薔薇


ベースになるニットワンピがBLACKだから
ジレ感覚で抵抗なく合わせられるハート

昔からお気に入りの
大事にとってあるアイテムを
今でも活躍させれるのは嬉しいなラブハート






次は暑い日のYUNIKAの必需品iカキ氷
UV仕様のラッシュガードでキャップキラキラ



日焼け対策だけじゃなく冷房対策にもなるから
UV加工のhoodieなラッシュガードは
毎年普段着に使っていますサングラスキャップキラキラ



パーカーを脱いだらキャップハート
エレガントなワンピをcapとデニムをゆるっと
着てハズした
エレガントカジュアルピンク薔薇キラキラ

このデニムビスチェもカタログで着せて
もらった思い出のビスチェだよイエローハート
今見ても新鮮ラブ






お次はシルクハットで🎩ハート

ロングワンピに
シルクハット🎩をかぶったら
ジェントルガールに大変身UnionFlag王冠


シルクハット🎩には花柄シリーズをchoiceピンク薔薇

スカーフを首にかけた
英国紳士のようなstyle🎩が
とってもニットワンピにしっくりきたよハート




もちろんガウンにもラブキラキラ




最後の
ニットキャミロングワンピースcodeハートキラキラ








16日RONIお台場店WS(ワークショップ)
で作った
リメイクTシャツ✂リボンピンクハート

ロニガblogにも何回も登場してる
グラフィックTハート

いつものグラフィックTより華やかになって
ノーアクセでもいいくらいの
ラグジュアリー感でした赤薔薇

このイヤリングもバンダナ生地で作ったんだよ音符



ちょっとここで
イエローハートWSミニレポグリーンハート

好きなリボンや生地を選べるから
WSではめちゃくちゃ集中して作業しますチューキラキラ


イヤリングはRUNA©と一緒にラブラブ
ふたりとも真剣そのものだよチュー



出来上がり~グリーンハートピンクハートブルーハート



RONIWSはいつも楽しいし
優しく教えてもらえるから
何回でもやりたくなっちゃうにこ

5年生からちょうど家庭科が始まって
お裁縫やお料理に興味津々StudyStudyStudy☆ハート
色々作るの大好きにこ

またWS参加したいですスマイルハート






お次は最近の
Favorite code王冠イエローハートグリーンハートブルーハート

先週、秋冬のハイソックスが入荷ハート
アーガイルが大好きだから
早速codeドーナツピンクハート


Black ハート



Redブルーハート



いちばんお気に入りのTerracottaイエローハート






Terracotta2017年のマストカラーイエローハート
秋のプレッピーstyleにピッタリでした本Study☆


秋冬になったらもっともっとやりたいアーガイル合わせのcodeがあるんだスーツジーンズハート

今からとっても楽しみまじかるクラウンキラキラ








中に着るだけじゃもったいないラブ

ランチャレの日にお台場店で購入した
こちらのワンピでもcodeピンク薔薇キラキラ


LADY感キラキラ&ラグジュアリー感キラキラ
全開なレースキャミワンピを
あえてボーイフレンドデニムにジーンズハート

babypink虹ブルーハート




blackさくらんぼハート

ボーイズライクcodeが
いちばんTRYしやすい虹
black pinkもどちらも選べない可愛さだよキラキラ






今回のblog最後のcodeワンピ

この日はラインパンツだけどはーとイエローハート
新作のワイドバンツや
手持ちのパンツ&タイトスカートにも合わせ
たーいワンピピンクハートラブラブ


裾の繊細なレースがステキすぎピンク薔薇キラキラ


ハートハートハート
ちょっとはりきってはーと
レースを隠すのはもったいないけど
裾を入れた NYLON風codeハート
YUNIKAのonly one styleだよまじかるクラウンキラキラ






もう、ホントに組みたいcodeが
今からたくさんラブキラキラ

新しいアイテムも旧作も
私らしくRONIを着こなしていきたい、
みんなに参考にしてもらいたいと
いつも思っています
イエローハートピンクハートブルーハート




今回もYUNIKAがお当番のロニガblog
最後まで見てくれて
本当に本当にありがとうございましたラブラブラブ


私はもうすぐ夏休み🌴イエローハート
エースマリハがたくさんあるので
今年もdanceな毎日になりそう爆笑
夏休みも毎日オシャレしたいな魔法のステッキハート


みなさまもステキな
充実した夏休みを過ごして下さいねウインク


それではまた次のお当番まで虹キラキラ





RONIGIRLS dancers
ブルーハートYUNIKA でしたパフェピンク薔薇イエローハート