❤ Umi ❤ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

こんばんはハートblue
今日のblogお当番はうみですハート水色ハート水色
今日も最後まで読んでくれたら嬉しいです
ハート水色
ハート水色
ハート水色
テストもやっと終わって
ちょっとゆっくり出来てる感じですぺこ
6月は梅雨☔雨ばっかりだけど
RONIのパラソルがあれば
かさも楽しみになるかなぁーきっと…
ハート水色
ハート水色
さて、今回のテーマは雨☔のCOLORに
合わせた『ブルーコーデ』を紹介します
雨🌂のイメージCOLORのブルーをメインに
コーデを色々紹介しちゃいますラブ
ハート水色
ハート水色
1つ目は丸丸丸丸丸丸丸ハート

最初はUPDATEのハート柄Tシャツからハート
ホワイト×ブルー
実はコレ!ライトデニムのショートサロペクラウン柄スカート&ジレを重ねてるんです
ホワイトにブルーが爽やか~LOVELOVE
ガーリー爽やかコーデにしたよきゃーラブラブ
ハート水色
ハート水色
ハート水色
お次は丸丸丸丸丸丸丸ハート
ブルーが鮮やか音譜おんぷ
カラフルアイテムを使ったけど
濃いブルーロニガjacket全体を
シメてくれてお互いのブルーを引き立てて
くれるようコーデしたよ
そしてコーデのpointになるパラソル
ホントに真っ赤で発色がキレイ好
かさが待ち遠しくなるなぁーラブラブ
ハート水色
ハート水色
ハート水色
楽しみで思わず踊りたくなる~笑
ハート水色
ハート水色
ハート水色
続いて丸丸丸丸丸丸丸ハート
シンプルにブルー×ホワイト
ハート総柄Tシャツホワイトパンツ
チュールスカートをハイウエスト風に
カジュアルなのにdollっぽさもMix
ホワイトに濃いブルーが引き立つねハート
シンプルだけど目立っちゃう間違いなしハートblue
ハットはテンガロン風にアレンジハートハート
ハート水色
ハート水色
ハート水色
お次は丸丸丸丸丸丸丸ハート
ブルーのパラソルに合わせて
泡オールブルーコーデ泡
とにかくぶるーハートblueぶるーハートぶるーハート
こだわりましたかさ
コーデも小物もオールブルー
サンダルのホワイトがくどくならないよう
バランスよくしてくれたかなアップアップ

雨降らないかなぁハート水色ハート水色ハート水色泡
ハート水色
ハート水色
ハート水色
続いてこちら丸丸丸丸丸丸丸ハート

七分袖の2toneデニムジーンズウエスト
クシュっと縛って旧作の赤のトップス
大人カッコイイはーとカジュアルラブ
出来上がりメロメロ
ハート水色
ハート水色
ハート水色
ハート水色
ハート水色
ハート水色
次は丸丸丸丸丸丸丸ハート
柄にブルースキニーハート
夏にピッタリなコーデハートHeart
ベルトのパラソルの赤がさりげなく
マッチさせたとこはpointだよ傘
ハート水色
ハート水色
ハート水色
続けてこちら丸丸丸丸丸丸丸ハート

うみの大好きなショーパンを使っての
カッコイイコーデアオキラ
ピンクを混ぜてのブルーコーデハート
トップスにはチュールリボンの付き
タイトスカートをチューブトップ風に…
チラッ肌見せしてjacketクシュ
カッコ良くキメてみました
ハート水色
ハート水色
ハート水色
最後はこちら丸丸丸丸丸丸丸ハート

これからプチ旅行へお出掛けコーデ✈
丸丸丸丸丸丸丸ハート 緑ハート ピンクハート 黄はぁと
ブルーjacketはしっかりカッチリ目に着て
 トップスインナーには
レースの花柄ブラウスをキレイ目に…
クラウン柄のつば広ハットとリボンタイを
プラスしたらお嬢様コーデの出来上がりハイビスカス
ハート水色
ハート水色
ハート水色
そして6月3日に川崎で行われた
TTKC2017×Happy mama FESTA
うみもRONIのリアクロステージに
参加させてもらってきましたはぁと
ゲストにはクリスタル・ケイさんおんぷ
今年もTTKCのステージに立て
素敵なステージに参加出来たこと丸丸丸
また素敵な宝物が増えました
ありがとうございましたha-to
一緒だったお友達
ありがとうございましたハート
応援して下さった皆さん本当に
ありがとうございましたハートblue
ハート
うみは夏らしくホワイト×ピンクコーデ
仕上げにウエストとバッグに
デザイナーの福田さんから
ホワイトとピンクのリボンをつけて
コーデを華やかにして頂きましたキラキラ
同じRONI GIRLSメンバーの大好きな
ゆにちゃん&りんちゃんとも
一緒のステージだったよラブ
ハート水色
ハート水色

楽しかったなぁHeartHeartHeart
初BarbieHeartカフェコーヒーも楽しんで来ましたメロメロ
うみはバービーdoll大好きだかららぶ
テンションも上がっちゃったあげあげLOVE
ハート
ハートハート
ハート ハートハート ハート
RONIゆかた撮影会開催
【日程】8月5日(土)
【場所】お台場ヴィーナスフォート内
【参加条件】RONIの浴衣をご購入頂いた方
詳しくはRONIのHPをチェックしてみてね
ベルroni.co.jpベル
RONIのインスタからもチェック出来ます
 
うみもプチ☆コレ7のステージで
着せて頂いた浴衣ですアップアップ
勿論うみも絶対欲しいなぁラブ
ハート
ハート
ハート
最後に6月15日うみ
バースデーケーキBirthdayバースデーケーキでしたシャンパンロゼワイン
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましたらぶ1
とっても嬉しかったです好
これからも変わらず何事にも
頑張って行きますので
応援よろしくお願いしますおねがい

ハート水色
ハート水色
ハート水色
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート
 
RONIGIRLS6期生
 
うみでした好