☆★Mao☆★ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!




ベルM a oだよーベル


GW楽しかったな〜照れ


M a oに行って来たよ〜波

他には、友達とお出掛けしたよ音譜



毎日お出掛けしてたな…照れ


{6401C13E-B829-404E-BE0D-B6FC0F805AF5}

今日は夏らしい

アロハシャツやスカーフ、サロペット、サロート
を着回したコーデを紹介するよウインク


だから今日のテーマは


『これでお出掛けしたい!アロハスタイル!』
{009BA55C-D192-41C0-B408-CC464F1C41F1}

1コーデ目ふんわり風船星

まずはスカーフを使ったコーデビックリマーク


普通にかけただけでキラキラ大人っぽくキラキラなるねウインク


{8857C87A-5AEC-45F6-9961-48FB95ED68F3}2コーデ目ふんわり風船星

次はシャツを使ったコーデビックリマーク


左の1番上の写真のシャツの結び目には
スカーフを入れてるよウインク


{08FE71E7-664E-45CC-BDCB-7E329551C377}
3コーデ目ふんわり風船星

RONIGIRLSRURIKAちゃんと
モザイクモールで開催された

『モザイク キッズ コレクション 2017』

で双子コーデしたよニコニコ 


初めてモデルさんみたいに歩いて
楽しかったニコニコ


このコーデはオフショルデニム
サロートを腰に巻いてコーディネートキラキラ

肩を出すとさらにキュートだよ


{0E2F8EAF-E35F-4F3E-839D-708EEDA205E9}
4コーデ目ふんわり風船星

サロペットを着たコーデ

サロペットは普通に着ても可愛い( ´艸`)

{F9D91E8C-B4F7-4D68-9993-86A2A40CC878}
5コーデ目ふんわり風船星

これはサロペットの上にサロート
着たコーデ

{825A1FB2-02B6-4A9D-81FB-65203B72EEA9}
最後はシャツスカーフを使ったコーデ


{450489A1-E1DC-4C16-BA53-C491B87DEB56}
楽しかったプチ☆コレ7

新しい振り付けを考えてくれた
ASAMI先生口紅
すっごいカッコいい振り付けありがとうございます


リハの時では優しく、楽しく教えてくれて
嬉しかったし、楽しかったです


リハや練習の時間も短くて大変だったけどアセアセ

1曲目は元気よく、笑顔で
2曲目はカッコ良く

踊れるように意識して踊れたビックリマーク

また次のイベントがあれば
もっと頑張りたいなお願い

{325D3039-2699-4351-8DD0-770D8B91E081}
最後に!!

GWに行った

この時は冷たくて…。
足しか入れなかった

また行きたいな…お願い
今度は海水浴だねッ


 
みんなも暑くなって来たら
に行くよね!

でも、日焼けしすぎないように
気をつけて



では、ここらへんで

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート


RONI

GIRLS


口紅by M a o口紅