✾MIZUKIデス✾ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

♡【✾こんばんは✾】♡





3回目のBlogになる
MIZUKIデス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






前回の記事に
コメント&いいね♪を
たくさんしてくれて、
ありがとうございましたー!!
とてもとても、うれしいデス♡




そして...


クイズにもたくさんの人が
答えてくれて
嬉しかったデス(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとぅ⤴︎⤴︎










★出した問題は
62DAYのノベの柄は
何にしたでしょうか?だよ!




それでゎ、
答えを発表するね☆☆☆




正解はーーー♪

じゃんっ!!!








③番のチェック柄でしたー♬



どのコーデにも合わせられて
大活躍中デス(*≧艸≦)♡




❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎




6月18日

ついに
RONI♡GIRLS5期生の
リハがスタートしましたぁ♡






待ちに待ったリハ初日!
ドキドキワクワクだったょ


みんなと一緒に踊るのも
初めてだったから
緊張したけど…

3時間があっという間って
ぐらい充実したリハでしたぁ





大好きなKAYO先生♡
今年もよろしくお願いします!








初お披露目に向けて、
メンバーみんなで
楽しく&真剣に
リハ頑張りますねッ(σ≧∀≦)σ



いつも応援してくれてる
みなさん♡♡♡



RONI♡GIRLS5期生の
ステージをお楽しみにッq(q'∀`*)



みんなもリハがんばろーねっ☆




❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎




いま
MIZUKIがやってる
チーム『DevI☆geL』も
新作リハ、同時進行中です



3作目の振り付けは
JSDA『MORe  Dance vol.14』
にも載っていた杏奈ちゃん♡







杏奈ちゃんは
厳しいオーディションをして
鈴木紗理奈さんやMay J.さんの
バックダンサーに選ばれた
MIZUKI達の憧れで自慢の先輩なの♡



杏奈ちゃんの振り、ステキだょ♡



ロニガと同時進行で大変だけど
どっちも頑張って、
カッコ良く踊れるようになりたいです(〃∀〃)ゞ




❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎⚪︎❤︎




6月8日と6月21日は
MIZUKIもオーディションを
受けてきましたぁー∩^ω^∩










ロニガメンバーも一緒♡



ダンスの他に、演技とか歌とか
ウォーキングとかもあって
めっちゃドキドキしたょ(*≧艸≦)



結果はまだわからないけど
チャレンジが大事ぃ☆(≧∀≦*)ノ


ってコトで、
これからも色々な事に
チャレンジしていきたいでーす!




❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎




今、発売中の『JSガール』に
RONI GIRLSの記事、発見!!



嬉しかったから、載せちゃうねぇ









夏のSALEのコトも
書いてあったよ!!







お楽しみなサマーセール!


MIZUKIも期末テストがんばって
欲しかった物を
ゲットしたいデス(。◠‿◠。)♡





24日の
2回目のリハも楽しく終了!








❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎*❤︎




しめきりギリギリ♪


最後になっちゃったけど


うれしい告知が出来るコトに
なりましたぁ♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡




じゃーーーん!!!








RONI GIRLS5期生の
初お披露目の日が
決定しましたぁ♡♡♡♡♡♡♡



7月6日(日)
そごう横浜9階で開催される

『セブン&アイ
キッズダンスフェスティバル』
横浜予選大会のゲストとして
出演させていただきます(*≧∀≦)ゞ




7月1日~7月7日まで期間限定で
RONIのPOP-UP SHOPも登場♡

ロニぴょんも遊びに来ます♡





ぜひ、見に来て下さいね♡


メンバーみんなとロニぴょんも
待ってまーーす ∩^ω^∩



たくさん応援してくれると
うれしいです!!(*≧∀≦)ゞ



リハも、
もっともっと頑張るので
よろしくお願いしまーすo(*>▽<*)o






それでゎ、今回はここまで♡♡




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡





期末テストも
頑張らなきゃーー!な
MIZUKIの担当でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









めっちゃ、うれしいなぁ♡♡♡



バイバーイ(*´▽`*)ノ))







MIZUKI☆RONI_GIRLS