★NONO★だょ~ん♪ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

今日のブログ担当はNONOだよ(@^▽^@)
 



 
初ブログに
たくさんのイイねコメントありがと~(^-^*)
産まれて初めてのブログでドキドキだったんだ

でもほんまに嬉しかったーo(^o^)o
ありがとう

いただいたコメントに返信しました~

見てくれたら嬉しいなぁ

 
ーRONIー
 
この前地元でイベントがあってね
ウォーキングを披露させてもらったよ(*^^*)
 衣装はもちろんRONI

 



 
ちょこっと踊らせてもらっちゃった(@^▽^@)
スッゴく天気が良くて、
青い空とRONIのお洋服は似合う!
って思ったよ

 

ー62DAYー

 
NONOが選んだのはコレだよ~
 


 
お気に入り

 ↓

 
ワンピースだぁーい好き

このワンピもお気に入りだよ~

 ↓


 
ウォーキングレッスン中のお写真
姿勢に気をつけてお洋服が綺麗に見えるように
ポージングも色々考えながらやってるよ(^O^)
でもとっても難しい、、(^-^;)
 

ーダンスリハー
 

メンバー皆で
レッスン頑張ってるよーヽ(^0^)ノ
NONO汗っかきでねっ

終わったら1人お風呂上がりな感じ

 いつもちょぴり恥ずかしい

 



 
RONI GIRLS Osakaのオーディションの時ね、
特技は変顔です!って言ったんだ~
 



 
まだまだ自主連しないとだな

 
NONOでしたまったねーヽ(^0^)ノ