MARINです〜( *´꒳`*)੭⁾⁾ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

今日のお当番はMARINです(ु*´З`)ू


1回目のBLOGにたくさんの
コメ♥️イイね♥️
ありがとうーッ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


すっごくうれしかったょーッ♥️


2回目のお当番。。まだまだドキドキ
です(›´A`‹ )


そんなドキドキMARINですが


6月8日のお台場フォトコン撮影会♡

MARINもちょっとだけ遊びに

行っちゃいました( *´꒳`*)੭⁾⁾



東京テレポート駅で

ちょっとしたアクシデントがあったけど(詳しくは個人BLOGにUPしてまぁす(。´pq`)クスッ)

無事にRINAと会えました(๑•̀ㅂ•́)و✧






RINAとは同じ4年生なんだー(///ω///)





お買い物してたら

REMIAにも会えたー(♡ >ω< ♡)







大好きなロニピョン(///ω///)かわいすぎる~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ






この日のコーデは62DAYコーデだょ♥️

エメグリとピンクの組み合わせって大好き( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

この日はたくさんのお友達に会えて
うれしかったです┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ




その後はMIAと合流して

久しぶりに

ロニガのメンバーと再会(///ω///)

KANOちゃんとRIONAちゃんとRINAには

会えなくて残念でした。゚(。ノω\。)゚。






ロニガで会うのは2回目だけど
みんなでワイワイすっごく楽しかったです(♡ >ω< ♡)


次に会えるのが今からワクワクな
MARINでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


RONI GIRLSのオフィシャルサイトは
もうみてくれたかな?


お顔をクリックするとみんなの自己紹介がみれるので
みなさんぜひオフィシャルサイトに遊びに行ってくださいねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




MARINの個人BLOGもやっているので
こちらも遊びに来てくれると
嬉しいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(///ω///)



                    ♡MARIN♡