RINAです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

今日のブログお当番ゎ

RINAです+゚*。:゚ヽ(*⌒▽⌒*)ノ+.゚*。:゚







前回のブログで
たくさんの『いいね』や『コメント』

💓本当にありがとぅございました♡

すごくうれしかったですΣd(≧▽≦*)❤︎



6/2ゎ62DAYでしたね

RINAも発売初日に

ゲットしてきましたよっ!

みんなゎお気に入りのコーデみつかったかな??

どれもすごくかわいくって

すっごくなやんで選んだコーデが

これです↓↓↓o(*'▽'*)/☆゚’






チュチュは色違いで②色!!

水色のチュチュもかわいかったなぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

みんなゎどんなコーデを選んだのかな?

教えてくれたらうれしぃなっ


ノベルティもたぁくさん

もらったよ!!!





それからもぅひとつ

62DAYに

RONI GIRLSのオフィシャルサイトが

オープンしましたっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まだ見てないよーといぅかたゎ

↓↓こちらをポチッと






撮影会にも行ってきました~





MARINちゃん♡REMIAちゃん♡にも

会いましたよっ




MARINちゃんと





REMIAちゃんと





それから♡

ロニぴょんとハグーーっ!!!!!(*≧∀≦)!!!!!






やっぱりロニぴょんかわいーなっ
❤︎❤︎(≧∇≦)❤︎❤︎



撮影会の後ゎ

ロコモコ丼もりもり食べましたw❤️

おいしかったぁ~❤︎(〃∀〃)❤︎






たくさんのお友達に会えて

とっても楽しい撮影会でした




よかったら
個人ブログにも遊びにきてくださいねっ❤︎❤︎❤︎
   ↓↓↓↓






❤️❤️RONI GIRLS   RINA❤️❤️