RONI GIRLS Osaka☆大成功(>◇<)/" | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

お待たせしましたハート。


先日新神戸で開催されたあのイベントにっキャーはあと

RONI GIRLS Osakaの5人が出演しましたっっ!!


31043104y’s日(今日・日)

エイベックス・アーティストアカデミー主催旗

「エイベックス・チャレンジステージ」


さてさて、当日はお天気太陽サンにも恵まれ、準備も万端腕。

お客さんもいっぱいだぁぁぁぁ~seisei

こんなかんじですri-ma
RONI GIRLS オフィシャルブログ

実はこの会場、山の近くでひじょ~に寒く…かお

さらにお客さんがいっぱいでとっても緊張していた彼女たちどきどき

!!しか~し!!

持ちまえの若さ可愛さ見事に乗り切りました9p笑

RONI GIRLS オフィシャルブログ RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ RONI GIRLS オフィシャルブログ

会場の2階・3階から見て頂いていた皆さまにも、たくさんの声援を頂きましたハート2


RONI GIRLS オフィシャルブログ

最後はみんなで集合写真カメラパシャ


当日、会場に足を運んでくれた皆さまハート

会場に見に来れなかったケド、心の中で声援をくれた皆さまハート

いつもRONI GIRLS Osakaを応援してくれている皆さまハート


ありがとうございましたnikori☆☆てへ