こんにちは、30代のコンサル企業で働いている男性です。仕事は激務だけど、プライベートも充実してると自負していたんだ。彼女とも順調な関係を築いていて、毎日が楽しいと思ってた。そんなある日、彼女からまさかの告白をされたんだ。

「実はね、セックスがあんまり好きじゃないの…」

えっ、何それ!?正直、耳を疑った。今まで自分だけが気持ちよくて、彼女はずっと我慢してたのかと思うと、かなりショックだった。でも、彼女は変わらず俺のことが好きだって言ってくれる。その言葉が救いだった。

このままじゃいけない、彼女のために何かできることはないかと考えた。そのときに頭に浮かんだのが、自分のペニスを大きく、長くすること。ネットで調べると、同じ悩みを抱える男性がたくさんいて、専門のクリニックも多いことがわかったんだ。

でも、やっぱり自分の体のことだから失敗したくないし、クリニック選びは慎重にしたい。まずはネットで情報収集を始めた。口コミサイトや掲示板、専門のブログなんかを片っ端から読み漁ったんだ。中には「このクリニックは最高!」とか「ここはやめとけ」なんて意見もあって、情報が錯綜している。

次に友達にも相談してみた。すると、「俺も同じこと考えたことあるよ」なんて話が出てきてびっくり。意外と身近にも同じ悩みを持っている人がいるんだなと感じた。

 

口コミや評判を見ていると、いくつかのクリニックが浮かび上がってきた。どれもそれなりに評判が良くて、迷ってしまう。そこで、さらに詳しく調べることにした。クリニックのホームページをチェックして、医師の経歴や技術、設備の充実度なんかを見比べたんだ。

でも、情報が多すぎて混乱してきた。だから、直接問い合わせをしてみることにした。電話やメールで質問を投げかけてみたら、対応の仕方でクリニックの雰囲気や信頼度が少しずつ見えてきた。やっぱり、実際に話してみるのが一番だなと感じたね。

そんなこんなで、いくつかのクリニックを候補に絞り込んだ。でも、どこに決めるかはまだ迷っていた。最終的に自分の直感を信じるしかないんじゃないかと思い始めていたんだ。