今日はウェルシアデースタースター

なのに、フルパート...

帰宅してから子供達と行こうかなあせるあせる
でも、色々買わされるのは決定ですねあせるあせるよだれ


Tポイントは7,000ポイントあるダウンダウン





WAONポイントも少しだけあるけど...



電子マネーWAONポイントはウェル活で

使えないと聞きました


アップアップはWAONポイントだから

大丈夫よね...はてなマークはてなマーク


イマイチよく分からないWAONポイントですあせるあせる



さてビックリマークビックリマーク


朝昼ご飯用意して

洗濯して

支度しますか



それにしても早起きな私です笑笑