上の子の習い事は4月に1回行ったきり、
3月〜5月までずっと休講ですタラー


昨日習い事の先生から電話がありまして...




先生オンラインレッスンのお知らせ読みましたか??

(あった気がする...)読みましたおいで

今月は無料なんですが、来月からオンラインレッスンで、月謝を頂くことになるかもしれません。


(なんだと?!)え、そうなんですか。分かりました
アプリ落としておきます。


宜しくお願いします!!



ていう会話をしたんですが、、、
オンラインレッスンで通常通りの月謝って、、、

お知らせはスマホにメール配信されてるけど、
そんな話は一切書いてないし。

休講中に関わる手段としてオンラインレッスンも
活用してください。

程度しか書かれてなかったのに...


オンラインレッスンって意味あるのかな??

まだ小学生だし...

やっぱり対面でレッスン受けることに意味がありそうだけどアセアセ

自宅でってなったら気持ちも入らないし、
やる気だって対面の時とは全然違うだろうし...

ずっとオンラインになるようなら
習い事辞めることも視野に入れた方が良いのかなタラー
  


まだどうなるか分からないけど悩みが増えた雷







メルペイでキャンペーン中ですキラキラ

もし、まだメルペイ始めてない...
なんて方がいましたら、メルペイ開始後
わたしの招待コード
CWTQSK

を入力すると500円貰えますニコニコ

本人確認を忘れずにしましょう足