見慣れないハガキが届いて、
何かしら??と中を開けると...


原付の自賠責保険

注意契約満了のお知らせ注意




いつ購入したか忘れていた原付...

5年前に購入したんだね...

旦那が駅まで自転車じゃ疲れると訴え続けてきて
原付欲しい原付欲しい


見るだけ見てきていい??

バイク屋さんの駐車場で待つ私


旦那戻ってきて一言


買ってきていい????


強行突破された感凄い恐竜くん


5年前は本当お金無くて、手取り22万とかの世界犬あたま
私も旦那の休みに単発の派遣行ったりね。



会社から毎月1万円くらい多く貰える交通費から払ったんだったな...

2年ローンとかだったかな。
総額20万越えガーン


懐かしい!!!!


旦那、こないだのノートパソコンといい、欲しい物を手に入れるところは前から変わってないね。






自賠責保険、5年で16,990円ですって。

何処から支払うか...
頭が痛いです...





外食調査やお買い物調査が豊富なファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
上矢印上矢印こちらから登録して、案件利用すると300円貰えますルンルン
登録はブラウザに切り替えてから行って下さいグー




Quick Pointに登録すると、外れなしのPayPayボーナスが貯まるスクラッチが貰えますおねがいルンルン
友達招待からの新規登録が必要です!!!!

こちらから


PayPay登録してる方なら簡単に登録完了しますハート


利用規約を読む右矢印右矢印PayPay連携右矢印右矢印メールアドレス登録右矢印右矢印スクラッチゲットハート



PayPay未登録の方も、登録するという場所をタップして、登録してしまえばOKピンクハートお願い



ちなみに私はスクラッチ2枚で38円しか当たらずタラータラー





それでも有難いけどイエローハート



皆さんも参加してスクラッチしてみてくださいねくるくる