ショッピングモールの覆面調査に当選しましたおねがいキラキラ

3件回って5,000円の謝礼ピンクハート


年末年始は覆面調査減るだろうから、有難いです照れ

下の子と電車に乗って行こうかなぁむらさき音符

寒くなってきたから出掛けるのが若干億劫ではありますがアセアセ
タダでランチに買い物出来るとなれば話は別ハッ



そんな今朝ごはんはあんまんにみかんナイフとフォーク

食材費170円

旦那は人間ドックの為朝ご飯抜き恐竜くん
私は下の子が少し残したあんまんと温かいカフェオレコーヒー


そんなんで十分な私でしたグッ





外食調査やお買い物調査が豊富なファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
上矢印上矢印こちらから登録して、案件利用すると300円貰えますルンルン
登録はブラウザに切り替えてから行って下さいグー




Quick Pointに登録すると、外れなしのPayPayボーナスが貯まるスクラッチが貰えますおねがいルンルン
友達招待からの新規登録が必要です!!!!

こちらから


PayPay登録してる方なら簡単に登録完了しますハート


利用規約を読む右矢印右矢印PayPay連携右矢印右矢印メールアドレス登録右矢印右矢印スクラッチゲットハート



PayPay未登録の方も、登録するという場所をタップして、登録してしまえばOKピンクハートお願い



ちなみに私はスクラッチ2枚で38円しか当たらずタラータラー





それでも有難いけどイエローハート



皆さんも参加してスクラッチしてみてくださいねくるくる