ツナおにぎり作ったけど下の子一口しか食べないよー

上の子もツナ好きじゃないし...子供ってツナ苦手なの!?


ツナって高いのにタラータラー
何ならツナにマヨかけてそのまま食べたいくらい好きな私ですがw


仕方ないので納豆鶏そぼろご飯を出しましたキョロキョロ




節約夕飯照れ

カレー+バターコーン

カレーは豚バラ人参じゃがいも。
玉ねぎが無かったー。

食材費230円くらいチュー

ちなみに明日もカレーw



ちゃんと上の子に了承得ましたw








旦那と色々あり、離れることになった時、少しでも困らないようにしたい。宜しければ、お友達になってくださいあしあと

 


下矢印下矢印モッピーは300円から換金出来ます。友達紹介無しでもコツコツポイントが貯まるのが魅力です。テンタメで商品ゲットすることも出来ます。(登録はブラウザ(safari等)から行ってください。アプリからだとポイント獲得対象にならない場合があるみたいです*
 お金がたまるポイントサイトモッピー



下矢印下矢印有名ブロガーさんもおすすめしてるポイントタウン、始めませんか?(登録はブラウザから行ってくだい)私も初心者ながら始めました*

 

下矢印下矢印CMでおなじみのハピタス。ネットでお買い物をする際はハピタス経由でお得にポイント貯めましょう
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


下矢印下矢印無料ですぐ貯まる、すぐたま。一緒に始めませんか?

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま